- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:EP-883AW)
EP-883AWで印刷ができない理由は?
このQ&Aのポイント
- EP-883AWでの印刷が全くできない問題の原因として考えられるのは、プリンター内部の故障や接続の不具合です。
- 購入してから2回目の使用で印刷ができなくなったということで、最初の使用時には問題がなかったことから、故障の可能性もあります。
- クリーニングを行っても改善しない場合は、メーカーサポートに問い合わせるか、専門の修理業者に相談することをおすすめします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
https://www.epson.jp/support/portal/used/ep-883aw.htm マニュアルを参考にプリンタの操作パネルからノズルチェックパターンの印刷をしてみましょう。その印刷結果も良くないならプリントヘッドの異常と判断しても良いかも。 >まだ買って二週間、二回目の使用です。 であれば恐らくまだ初期不良扱いで良品と交換してくれる可能性はあるで一度購入した店舗などに相談してみてはどうでしょう? 初期不良扱いとならなかったら通常の修理に出すことになります。
その他の回答 (1)
- RiRiEL
- ベストアンサー率53% (1140/2129)
回答No.2
こんにちは。 クリーニングを行っても改善されない場合、電源を切って約6時間休ませてから印刷すると指示されていますので、改めて電源を入れて印刷をしてみてください。 印刷をしてみても改善されない場合、初期不良が考えられますし、 購入してから2週間程度なら初期保証期間内となり、無償修理が受けられる可能性がありますので、購入された販売店にご相談ください。
質問者
お礼
ご回答をいただき、あらためて印刷しました 印刷はできましたが罫線が入りました。 クリーニングをしましたが変わらず。 今日店舗に持って行って見ていただきます ご回答ありがとうございました!
お礼
時間を置いて再起動しましたがやはりおかしいので今日店舗に持って行って見てもらいます ご回答ありがとうございました!