• 締切済み

ホテル利用の件で浮気かどうか…

彼が東京から大阪出張でシティホテル?ビジネスホテルで、1人で泊まるはずなのにレシートには2名と書いてありました。ホテルに入った時のお部屋の動画や(その時は完全に1人)会食の時の写真は来てたのですが…この場合デリバリーヘルスなどの利用で帰り共に過ごすために2名分になっているのでしょうか?調べたところ1人の場合と2人の場合で値段も違うので、詳しい方教えて下さると幸いです。

みんなの回答

• Granpa1969
回答No.5

レシートですか・・・ 客からの具体的な依頼が無い限りは、2名用の部屋を1人で泊まった場合は1人として記載されますし、2名で泊まったなら2名と記載されます。 例えば、ツインとかダブルの部屋を一人で泊まったとき。 宿泊人数は1人、部屋がダブルとかツインと書かれるのが最近の主流です。 アリバイ工作の為に1人で泊まったのに2名と記載して貰う人は珍しいでしょう。 ただ、ホテルによって詳細が書かれていない所もありますけどね。 で、デリヘルですが。 ホテル側に呼んだ女性が見つかると2名分になることもありますね。 ということで、結論としては、デリヘルor二股の疑いは消えません。 但し、断定するにはまだ証拠不足です。

• tuyosik
回答No.4

ホテルは浮気ではない。詳しいのは本人。他人や他所は知らない。と思います。

• KZ1105A1
回答No.3

デリバリーは部屋に尋ねて来るモノなので、初めから二人での泊まり予約はしません。笑 領収書は2名でなら、ツインかダブルで借りたという事です。 それ以外有り得ません。

• keizo99
回答No.2

属にいう、ラブホテル、シテ-ホテルなら二人でも料金わ変わらない、また、2名様て書いてないと思います、ビジネスホテルなら、シングル ダブルがあり、料金はもちろん違います、2名様なら、初めからダブルかツインの予約です、

回答No.1

その他に、二股相手を連れ込んでいるかも? もちろん、二人利用と一人利用の同じ値段で、歯ブラシ等が二セット付いているので、二人として予約することもありえないでしょうか?