• ベストアンサー
  • 困ってます

東京で大浴場のあるビジネスホテル

仕事柄出張が多いのですが、昔から悪かった腰痛が最近特に悪くなってきてビジネスホテルの小さなユニットバス辛くなってきました。そこで東京方面で、大浴場、スパクラブなどの設備の付いたビジネスホテルがありましたら教えて下さい。ホテルの予約は主として「旅の窓口」を利用していますが、設備を指定して検索できないところが難点です。 予算はできれば1万円以内であればうれしいです。 ちなみに大阪へ行くときは新大阪シティープラザがきれいな大浴場付きで価格も安いのでいつも利用しています。 東京、大阪に限らずお勧めホテルがあれば教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数334
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

神田駅 近く ニューセント○ルホテル がお勧めです ホテル自体は古いのですが 地下の大浴場が改装されちょっとした 温泉気分があじわえました 神田駅から徒歩5分以内で低価格で 泊まれるので嬉しい限りでした 土日はなんと5000円以下でした 近くに系列ホテルが3箇所あつまっていて 朝食を食べに系列ホテルの レストランを利用できるシステムでした 朝ご飯500円にしては和洋とも 驚くほどの量です  旅の窓口からもも利用できました カプセルホテルだとやはり荷物等あると大変だしリラックスできないので こちらのほうが落ち着きました 安いのとお風呂が広くて良いのはよいことですが やはり古さは否めませんが まー そこらへんはわりきってくだされば

参考URL:
http://www.pelican.co.jp/newcentralhotel/room.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 じつは1/28に出張したのですが、残念ながら回答をみるのが送れて今回は利用できませんでした。偶然ながらとまったのはグランドセントラルホテル。惜しい・・・ 次回はニュー・・・の方を利用してみようと思います。

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

たしか、品川駅のアーバンホテルは 上の方に大浴場があり景色もなかなか。駅からすぐなのでとてもよかった気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ただ、残念ながらどうしても該当ホテルが見つかりませんでした。

  • 回答No.5
  • umechin
  • ベストアンサー率35% (175/494)

JR大井町駅前のアワーズイン阪急はいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.oursinn-hankyu.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速アクセスしてみました。なかなかよいですね。 今度利用してみます。

  • 回答No.3

こんばんは。アパホテルのいくつかが 大浴場があります。 ・APA小松 ・APA大阪天満 ・APA大垣駅前 ・APA金沢駅前 ・APA加賀大聖寺 ・APA福井片町 ・APA富山駅前 ・APA富山 ・小松グランドホテル です。詳細は下記URLでご確認下さい。

参考URL:
http://www.apahotel.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 日本中に出張しましたが、APAチェーンには泊まったことがありません。その方面へ行くときには利用してみます。

  • 回答No.2
noname#7445

こんばんは。 地方ですが、東京へはしばしば出張に行きます。やはり 「旅窓」で予約します。当方体が大きいので時として 共同風呂を探した時もあります。やはり施設の詳細は 各ホテルの「情報」を見ないとわかりませんね。 #1さんの紹介の「東京ビジネスホテル」は新宿にあり その方面の仕事があるときに私はよく利用します。 料金はネット予約割引きで4,000円台からあります。 又、品川方面もしくは羽田空港に近い(そんなに 間近ではないですが)と言うことを考えるとですと ↓のホテルを利用しています。ここは5,000円台で すが部屋、風呂等の施設ともに価格以上の満足感を 感じています。但し、少々壁が薄いのかお隣さんの 電話等の声が聞こえたりします寝るときはちょっと 迷惑だったりします。それ以外は大変満足ですが…。

参考URL:
http://www.oursinn-hankyu.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ありがとうございます。 アワーズイン阪急は後で#5の方も進めてくれましたが、この値段と場所を考えると非常によいですね。ぜひ利用してみます。

  • 回答No.1
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 出張で使えるかどうかは別にしてもなかなかよいホテルが探せますね。今度じっくり探してみます。