• 締切済み

倦怠期なのでしょうか

yuzu7x1の回答

• yuzu7x1
回答No.4

やっかみ回答失礼します > 心のどこかで不安で、遠距離だから会えないし色んなことが募りに募ってイライラします。 つかぬ事伺いますが、質問者様は競争心は強いですか? 私はこと恋愛においては、みんなが挫折するであろう状況をあえて楽しもうと思ってます。そうして遠距離恋愛を耐え抜きました。 恐らく全国の女子(妄想の世界)の82%は彼氏にイライラするため破局の危機を迎えます。 悲しい事に大半は女性の不安が原因で別れるそうです。 しかし、ここで解釈を変えて 『全国の女子には無理でも、私だけは彼を信じ抜く』と覚悟を決めることで破局の危機はいとも容易く回避できるのです。 『どうしてこんなにイライラする私と一緒にいてくれるんだろう?』とか 『彼も大変なんだな』と自分に言い聞かせることで今の状況下でも、まず彼を尊重することがおすすめです。 倦怠期や余裕ない時が1番仲を深める機会です。(自然災害の後は空気が澄みます) 相手は自分の鏡ですから、尊重すればするほど自分に返ってくるでしょう。