• ベストアンサー

HONDA S660様な車購入するなら

こんばんは。 2台目車両は刑事どう考えていましたが、HONDA S660の話も出たため、クーペも興味持つようになりました。 HONDA S660様なクーペ車両街中に色んなモデル見かけます。 クーペは詳しくないのでHONDA S660様な車両ならどれがオススメでしょうか。 もちろん、好み次第ということは承知ですが、念の為、回答者の意見も聞きたいです。 新車を考えています。 駐車場は屋根ありません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2

軽自動車限定ならホンダのS660かダイハツのコペンになります。 ちなみに、どちらもクーペでは無くオープンカーです。 クーペの定義は2ドアで屋根のある箱形形状と言うのが一般的な解釈です。 小型車や普通自動車を含むのであれば選択肢は沢山出てきますが、価格は数千万円するようなモノまでありますけど、予算はどれくらいなのでしょう。

その他の回答 (1)

• no_account
回答No.1

ホンダ S660は2022年3月で生産終了する事が決まっているので新車を手に入れるならお早めに S660|Honda公式サイト https://www.honda.co.jp/S660/ 後は新車で買えるのは「ダイハツ コペン」しか無いですね 【公式】コペン トップページ|ダイハツ https://www.daihatsu.co.jp/lineup/copen/