• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏が乗り換えようとしてる…?)

彼氏が乗り換えようとしてる?!

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係に変化があり、乗り換えを検討している可能性がある
  • 彼氏が好みの子を探している様子があり、乗り換える可能性があるのか心配
  • 彼氏の行動に対して嫉妬や不安を感じており、試されているのかと思う

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

乗り換えやすさを測っているのかな?解約が大変かどうか、どうやって解約しようか、スマホのキャリアを乗り換える様に。こじれると最悪殺されますから(年に1件ニュースになるかどうか程度で稀ですが)。 やりとりからは冗談ぽい感じが伝わってこないですね。試されている感じもなさそうです。 本心を聞いて、話し合って、解決したほうがいいです。中途半端が一番つらいですよ。離れていく人を引っ張り続けても疲れるだけです。はっきりさせるのが一番です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

はじめまして この彼は単純に非礼で失礼なだけじゃないですか? 単に育ちが悪いだけだと思いますが・・・ 嫌なら離れるべきだと思います 嫌な気分でお付き合いしてもなにも楽しくないですよ 女性でもそういう方いますからね・・・ 時間は有限で人生一度なので わざわざ不快になることないと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.4

男性は視覚のみ、見た目のみ、女性の様に視覚、聴覚、感覚、匂い、とう、五感てきな本能で、選びません、また、押すの本能で、他の女性も関心をもちます、 現代は、女性も男性てきな本能で、付き合うかた、セツクスする人が当たり前てきになつてきました、 女性も、日本にぎらず、男性社会の中で、家庭、子育て等で、押し付けられ、男性社会を助けてきました が、今わ、女性も男性と同じく、外で働けるようになり、ますます、男女の中、差がなくなると、おもいます、もちろん男性並みに、ストレス、も増えてきます、でも、男性には出来ない、発想、仕事もあり、社会も、男女の差が、無くなると思います、また、女性はセツクスをとうして、すごく変化していきます、 男性は減退していきます、 だから、彼が当たり前、ずっといると言う、固定観念にとらわれず、 別れがきたら、別れればよい、 引きずるのは、常に男性のほうです、飽きる事は、あると言う事です、これわ、お互いの気持ちの中に持つているものなのです、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2247/14933)
回答No.3

乗り換えようとしているというか、元々、そういう気が多い、軽い人なのでは?という気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shioyu
  • ベストアンサー率22% (156/694)
回答No.1

彼氏さんに、喝ですね。 まあ、年齢的に、まだ若いのと、 その年齢に沿うような、 未熟さがある考え方の印象を持ちました。 彼女がいてるのに、 しかも、質問者様の目の前で、 そういうような言動を発しては 行けませんよね。 それがエスカレートするんでしたら、 別れることも考えた方が いいと思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とのことで悩んでいます

    私は現在高校1年生です。 同い年の彼氏とのことで悩んでいます。 彼氏の好きなタイプは、 おとなしく、メガネをかけていて、地味目な子。 さらに華奢で貧乳な子が好み 一方私はというと クラスでは盛り上げ役、アホなイメージが定着しているような者です。 そして、どちらかというと(運動部歴が長いので)ガッシリした体つきに、どちらかといえば胸は大きい方です もちろん彼氏は私がこういうキャラだと知っているうえでお付き合いをしています。 彼氏のタイプの女性像とはかけ離れているのも悩みなのですが、 以前、彼氏がツイッターで友達との会話で 彼氏の友だちが「彼女の写メみせてよ」というお願いに対し 「俺から見てもかわいくないから嫌だ^^」と返していたのを目撃してしまい、ショックを受けてしまいました。 私自身、自分のことを美人や、可愛いタイプの女性だとは思っていません。 どちらかというと、というよりはっきりとブスです。 それでもやはり、彼氏からみてもかわいくないと言われてしまうとグサッとくるものがありました。 好きな女性のタイプとかけ離れ、さらに可愛くもない女と付き合わされるなんて 彼氏に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 こんな私とこれからも付き合わせてしまっていいのでしょうか。 高校時代を私なんかのために時間を割かせてしまってもいいのでしょうか。 それでも、私は彼氏が好きなのでどうにか好かれたいと思ってしまいます。 ダイエットをして華奢になる努力はしておりますし、 顔が可愛くないのなら、たとえば料理ができるとかそういったところで女性らしさをアピールしようと試みております(たとえば時々手作りのお菓子をプレゼントしたり、お家デートのときはお昼ご飯をつくったりです)が不安です。 他にできることはありますか?

  • キスをしたがる彼氏

    18の女子です。私は24歳の彼氏がいます、付き合って二か月なのですが、 彼氏の考えていることがわかりません 彼氏はデート中、隙あらばキスしようとします。 ドライブ中赤信号になったとき、プリクラの落書き中、公園を散歩中、ドライブスルーで商品を待っている間……などなど。 人が大勢いるショッピングモールでも「ここのフロアの真ん中でキスしよっかw」と言ってきました… 私はベタベタするのがあまり好きでないし恥ずかしいので上記のような場合はキスしないのですが、 たまにキスに応えようとしたら、「やっぱやめた」と彼が結局キスしないというときもあり、 私は「キスしたかったんじゃないの!?」と混乱します キスしようとしたのにやめるのはどういう気持ちなのでしょうか。 また、彼がキスを求めてきたらできるだけしてあげたほうがいいのでしょうか。

  • すごく好きだけど合わない彼氏、諦めるべき?

    30歳独身女です。 すごく好きな彼氏がいて、誰と付き合ってもあんまり…。だった私が、やっとこの人を大切にしたいな。と思える2こ年下の彼氏が出来ました。 相手も、何人か付き合った人はいても、本当に好きになったのは私が始めてだったそうです。 でも、3週間ほど前に突然振られてしまいました。本当に急でした。 1年足らず程付き合って、理由は「合わない」からだそうです。 以前から、好みや価値観にズレはあるなとは思っていましたが、でもそれを 「あーでもない、こーでもないと、二人でヤイヤイ言うのも、それはそれで楽しいね♪」 と笑いながら二人で言っていたくらいです。 私は、価値観や好みは誰だって違うものだと思うのですが…。 でもよく、好みや価値観が似ていたり、まとっている空気感が同じ様なカップルや夫婦を見かけます。 今後そんな人に出会えるかどうかも不安です。 とりあえず今は、彼が落ち着くまで待っている状態なんですが、諦めてもっと自分に合う人を探した方がいいのでしょうか?自分でもだんだん分からなくなってきているので、色んな人の意見を聞きたいです。 あと、全く趣味や価値観が違うのに、うまくやっているカップルや夫婦の方いたら、ご意見聞かせて下さい。 あと、むこうは誰かと深く付き合った経験がほぼ無いので、 ・最近お互いの休みが合わず、振られる3週間前から二人でゆっくりできなかった ・付き合いも一年近くなり(9ヶ月)彼も私も落ち着いて来た頃。 ・お互いの良い所も、嫌な所も見え始めてくる頃 これらの事情をふまえて、私からしたらただの倦怠期でわ?と思うのですが…。 倦怠期を、真面目に考えて、好きじゃないかも?こんな気持ちで付き合えない。みたいな事を言ってたので。。。 長くなってすいません。宜しくお願いします。

  • 彼氏の性癖?について

    カテ違いだったらすみません。 彼氏がよく女子中学生のグラビアアイドル?を見てカワイイと言っています。 たまに子役の小学生をカワイイと言っています。 私はコレが気持ち悪くて仕方ありません。 ロリコンですよね? 彼は違うと否定します。 性的感情で見ていないと言いますが、男性は性的感情でなくて小学生や中学生の女の子をカワイイと思うものなのですか? でも小学生や中学生なのにおっぱいが大きいとか興奮するらしいです。 多分、児童ポルノと言われるものは見てはいないと思います。 女子高生ならまだ許せるんですが、中学生や小学生ってまだ子供と言うイメージがあるので、本当に気持ち悪いです。 将来、彼と結婚して女の子が生まれた時に、わが娘をそんな目で見るのではないかと不安になります。 周りに話したらドン引きされるので、相談もできないのでこちらで相談させていただきました。 ちなみに彼は30代前半。ロリ顔が好みみたいです。 昔モーニング娘。では加護ちゃんが好きだったと言っていました。

  • 浮気一歩手前の彼氏にどう接したらいいか分からない。

    彼氏はツイッターで独特の考え方を延々と呟いていて それを見た似てる感性の人たちがフォローしたり絶賛したり 尊敬したり、彼もそれを楽しんで嬉しそうなのですが、 一ヶ月前から一人の女の子が非公開アカウントを作って 彼をフォローして現在までの150ツイートして、 フォロー数1なので彼だけをフォローしていて 彼もその子に返信したりしています。 フェイスブックを覗くと、その女の子らしき人物が彼とコメント欄で やり取りをしていました。いつのまにフェイスブックを交換したのか、、、。 共通の趣味(大の音楽好き)が同じで 毎晩の如く盛り上がっていて、私とのデート中も彼はその子に 返信をしていたことを、デート帰りに彼のコメント投稿の書き込み時間で 分かりました。 それで決定的だったのが今週「こんなに趣味が合う人いない。会いたい」と 女の子から彼氏に言っていて彼氏が「どうせ来ないのによく言うよw」と。。。 私は彼と真剣に付き合っていたので、彼がそんな風に一人の女の子に 言い寄られて、気を持たせて、またその子に気が行ってしまって 衝撃を受けたし、愛されていない実感を覚えました。 私のことに冷めてるのではなくて、好き好き会いたい、と言ってくる女性かつ 趣味が合って話していて楽しい女性を大事にしている気持ちも分かります。 けれど女の子の気持ちは交際目的なのだとしたら、 また彼もその子をイイナと思って口説きたいと思っているなら 私を振ればいいのにと、と思うのです。 「やめて」と嫉妬しても束縛しても彼に重たがられて どんどんその女の子に行くのが分かります。 週末彼と私は会う予定なのですが、 どう振舞っていたらいいのか、分かりません。 この話をするべきかどうかも、どう切り出せばいいかも。 というか彼は私が嫉妬することを楽しんでると思います。 「そんなに俺のこと好きなんだ。じゃあ今、振ったら傷付くかな?」と考えるからです。 別に女と話すくらいでは嫉妬しませんが、その女の子は彼と どうにかなりたくて話しかけていて、彼が優しくするから腹が立ちます。 私と楽しく過ごしたあとで、またその女の子に鼻の下を伸ばして 女の子もウキウキして、会いたい会いたい、なんて言い寄って 実際に会われていたら堪りません・・・。 明るく嫉妬すればいいのでしょうか。

  • 彼氏がロリコンで貧乳好きなのですが…

    彼氏はロリコンで貧乳好きなのです(身長低いのと童顔も好き)が、 私は巨乳で身長も155cmと決して低くはなく、童顔かどうかと言われればたぶん違うのです。 だから貧乳で身長が低いようないわゆるロリ体型の方がいいのかな、私みたいな体型ではなくて、そういう子と付き合いたいのかな、といつも思ってしまいます。 付き合い始めのころに、 「顔は好みなんだけど体型はなぁ…」と言われました。 これをこの間、「こんなこと言ってたよね。傷ついたんだけど」と言ったところ、「そんなこと言った覚えないし、○○(私)の体型好きだよ」と言っていました。 でもどうしてもその言葉が嘘にしか聞こえないんです。 気を使われて嘘をつかれるのは嫌です…貧乳の方がいいならそうと言ってほしいです。 それに、いつ私の体に飽きられるのか不安です。 実際、彼が見ているエロ動画は貧乳モノばかりでした。中には「10歳のふくらみかけのおっぱい」というものもあって…すごくショックでした。 こんな彼についてどう思いますか? 彼は私に気を使って本当は好きでもないのに私の体型を好きだと言っているのでしょうか? あと、貧乳好きや低身長好き、ロリコンは治るものなのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛中の彼氏に嫉妬しないためには

    嫉妬しないために、どうしたらよいのか教えてください。 遠距離恋愛をしている大学生(♀)です。 彼はとてもおおらかで優しい人です。 ただネットをよく利用しており、ネット友達がたくさんいるようです。 先日、某SNSをみていたところ、女子高生とスカイプで話していたことがわかりました。 女子高生が勉強について「教えて」と頼み、彼が「いいよ」と言って教えていたようです。 正直、ショックでした。 最近生活が忙しい、と言っていたのに、その子には簡単に時間を空けるのか、と。 情けない嫉妬だということはわかっています。 浮気でないことは頭で理解していても、それでも動揺してしまう自分が本当に情けないです。自分に魅力がないのか、その子と話すほうが楽しいのかな、など、たくさん考えてしまいます。(元々、スイッチが入ってしまうとかなりのネガティブになってしまうタイプです。涙) 初めての彼氏だからかもしれませんが・・・どうしたら気持ちの折り合いをつけていけるのでしょうか。なるべく寛大になりたいと思ってはいても、気持ちがついていかないんです。 みなさん、彼氏が他の女性と電話したり遊んだりするのは、どこまでが許容範囲なのでしょうか・・・。 ちなみに、彼は嫉妬するのもされるのも嫌いなタイプで、以前にも今回のようなことがあり私がぐずったところ、「重い」と言われてしまいました。そのことがあってからまた「重い」と思われるのが怖く、直接本人に気持ちを伝えることがでません。今回のことを言ったら確実に嫌な顔をされると思います。 ご意見をお待ちしています。

  • 先週、彼氏にフラレました

    付き合って三週間目に、彼氏にフラレてしまいました。私は27歳女、彼氏は29歳です。 出会いは、私が職場で、転勤してきたばかりの彼氏を見かけ一目惚れし、知人を通して一度デートさせてもらいました。デートした当日、良い雰囲気になり、体の関係を持ちました。それから二週間、ほぼ毎日会って、食事をしたり映画を見たりと楽しく過ごしていました。 ところが三週間目、何だかメールも来ないし、あまり会えないしで、おかしいな?と思っていたところ…彼氏から、急に関係を進めすぎたので、付き合うかどうか、もう少し時間をかけてから決めたいとメールがありました。慌てて電話をすると、感性が合わないというようなことを言われました。 翌日会って話すと、 ・元カノと別れた直後で、なおかつ初めて住む場所に転勤ということで心細かった ・私の印象については、話した感じも良かったし、顔も好みだったので付き合った ・付き合ってみたが、感性(考え方や食べ物の好み)が違う ・まだ付き合っていたいと私が言ったところ「ごめん、もう無理」との答え ・友達なら全然オッケー という話を聞けました。 私は、たったの三週間ではありますが、この彼氏を大好きになってしまいました。 確かに感性は違いますが、そういう違うところを含めて、本当に大好きです。 この場合、復縁は無理でしょうか…? ぜひ皆さんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします!

  • 好きな女の子とその彼氏の気持ちがわかりません

    こんにちは。 僕は、今現在大学生の24歳の男子です。 恋愛相談させてください。 同じ大学の後輩に好きな女の子がいるのですが、その子には彼氏がいます。 付き合って3年になるそうです。 最初は諦めようと思ったのですが・・毎日顔を合わせるため諦めるどころか、 どんどん好きになってしまいました。 そこで先日その子をダメもとで映画とご飯に誘ったところ、意外にも来てくれました。 彼氏に許可をとったらしいのですが、「全然行ってきていいよ」と言ってくれたらしいのです。 そして今度、名古屋で一日デートしたいということをその子に言ったら、またオッケーしてくれました。彼氏にも全然行ってきていいよと言われたらしいのです。 僕としては、好きな子とデートできて全然嬉しいのですが、正直その子とその彼氏が何を考えている かわかりません。 その子が僕と出かけてくれるのは僕に少し好意があると思っていいのでしょうか?それとも先輩だから断りづらくて来てくれているのでしょうか?(いつも直接誘っています)たぶん彼氏のことは好きだと思います・・ あと、自分がもしその子の彼氏だったら、二人っきりで他の子と遠出するのは認めないと思うのですが、彼氏のその子に対する気持ちは離れているのでしょうか? もし似たような経験を持つ方がいらっしゃれば、アドバイスお願いします(>_<)

  • 彼氏の女友達に嫉妬してしまう

    わたしは25歳女です。彼氏は12個上の37歳です。付き合って2年半くらいになります。 最近彼の女友達への嫉妬と自分の自信のなさで別れることを考えてしまいます。 彼は女友達のグループと仲が良く、付き合った当時は特に気にせずその歳になっても仲良くできる友人関係を良く思っていました。 その女友達は私から見ても可愛くスタイルも良くて派手なタイプです。彼はよく顔が好みであるとかアイコンが変わって可愛いだとかそれをきっかけにラインしたりしています。 それも気にしないようにしていましたが、先日彼の口から、『ほんと可愛くて酔っ払ってキスされた時はうれしくなっちゃうもんな〜』と、、、 それをきいてただの友達じゃないじゃないか!と私は怒ってしまいました。彼はそのことがあったのは数年前であること、私と付き合っていなかったことを挙げていましたが、その女友達は明らかに当時既婚者です。またその発言をきっかけにその女友達グループへの嫉妬心も加速。 インスタの投稿でも私と遊びに行ったときに私の写真はあげませんが、その美人でかわいい女友達二人と遊んだ時の写真はしっかり顔写真をのせていて、自信も無くなりました。おまけにコメントにはその女友達が可愛いとコメントがついていて、彼も自慢したくなっちゃって投稿しました!と。。。。それも昔の話ですが。 嫉妬心からそのお店の予約をして行きたいと話をしたら、デート向きのお店ではないと断られました。人気店で1ヶ月前に予約しないと入らないお店です。2年半も付き合っていろんなところに行ったのに理由に納得もできず私のプライドもボロボロです。 また最近そのグループの女友達のうちの1人と連絡をとっていて(元カノ)水着の写真が送られていました。あからさまで本当に落ち込みました。彼も満更でない反応です。 もう気持ちがぐちゃぐちゃです。 愛情表現が普段あるわけでもなく、またお給料を元カノと比べられたこともあり、自信がどんどんなくなっています。 大好きな気持ちは変わりませんがどんどん情けなく思えてきます。 どうやったら自分に自信が持てるのでしょうか。どうやったらその女友達に嫉妬しないで済むのでしょうか。 助けてください。。。