• ベストアンサー

ネットで夢中になれこと教えて下さい。

ネットで夢中になれることってどんなのが ありますか? オンラインゲーム、チャット、オークション それから、メール交換などしましたが、継続して 夢中になったのはないです。 夢中になれそうなものがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ずばり懸賞です!!もしくはアンケート。商品も手に入る事もあり一石二鳥。

ennpitu1
質問者

お礼

ありがとうございます。 懸賞とは思いつきませんでした。 参考にさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

 ここ。いろんな人間模様が面白いです。

ennpitu1
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。ここは面白いですね。 ホームページに設定したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

「少し難しくて長い文章」を読む自信はありますか? あれば面白い文章をご紹介しますよ。 http://kazmacky.cool.ne.jp/www/isohtml/ とか http://www.asahi-net.or.jp/~jy3k-sm/css1/2003maki/ とか。 最終兵器はこいつだ! http://www.w3.org/ この辺にある規格を実装してみるとか(himajin2005_RC4はできませんっ!) http://rfc-jp.nic.ad.jp/about/ とか。 #うーんあまりネットに関係があるとはいえないかも。

ennpitu1
質問者

お礼

ありがとうございます、 難しくてよくわかりませんでしたが、 参考にさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#198951
noname#198951
回答No.2

特に夢中になる必要もないと思いますが。

ennpitu1
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

2ちゃんねるでの議論。 これで人間性を鍛えられました(笑)          

参考URL:
http://www.2ch.net/
ennpitu1
質問者

お礼

ありがとうございます。 2ちゃんねる知りませんでした。 今度、是非伺いたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネット恋愛かなー?

    彼は、オンラインゲームでパーティーを組んでいる仲間の一人の女性の住む都会へと就活で車ひとつで行ってしまいました。 私には一年後に迎えに来るとか言って泣きながら抱きしめ…。 でも…実際は、オンラインゲームのパーティーの仲間である、ボイスチャットやアドレス交換個人的メール電話やり取りしていた女の住む都会へ行ったんです。 就活もその女の住所を借りしていたようです。 後で私が調べて知ったんですが…。 ただのネトゲ関係の二人にそこまでのやりとりってあります? 私の予想では私は振られて捨てられて…彼はその女と都会で新しく生きていこうてしてたんですよね。 ネトゲの仲間でそこまで信頼関係てできるんですか?はやりのネトゲ恋愛ですよね?

  • レオパレスのLEO-NETについて。

    レオパレス経験者の方がいらっしゃいましたら、 回答の方をよろしくお願い致します。 【1】 LEO-NETでできないことが多いというが、 下記の事はLEO-NETで行うことができるのか。 A.某Yや某Rのオークションへの参加。 B.Amazonなどのネットショッピングへの参加。 ※上記2つはアクセス制限等への懸念。 C.MSNメッセンジャー等はどの程度の機能まで使用可能か。 ※チャット、メール送受信等。 【質問】 A.FTP、オンラインゲームなどの他に、LEO-NETでできない機能、  閲覧できないページ等がどれくらいあるのか。 B.ADSL回線を独自に引く場合、ADSL回線が通るまでLEO-NETも使えないのか。

  • ネット中毒 体験記募集

    似たような質問がありましたので、自分もしてみます。 自分は6年間ネット中毒です。自宅にいるときはPCの前にいて チャットか、ネットサーフィンです。なぜかオンラインゲームは ほとんどしたことがありません。 よかったこと。 ・チャットで人生相談できる友人ができた。 ・オークション、アマゾンで物の売買ができ節約ができた 悪かったこと ・時間をかなり無駄にした。 ・運動時間が減るので「平均的社会人」に比べると体が弱い。 ・似たような「おちこぼれ」傾向の常連とのみ話してしまい  進歩がない。 ・社会性が著しくない。 ・実社会の知り合いと相当の差がでている。 なぜ、チャットをするかというと実生活が充実していないので ここにくれば孤独がまぎれるからです。といいながら青春の6年を 無駄にしました。 最近は新たな出会いもあり、以前よりましになっていますが。ネット卒業は難しいようです。 そこで、ネット中毒の方に質問です。 ネット中毒で得たもの。失ったもの。 どうやって中毒を卒業したかの体験談を教えてください。 多様な体験談待っています。

  • たまにネットが繋がらなくなることがあります

    1時間に1,2回くらいですがネットが繋がらなくなることがあります。(数回更新すれば繋がることもありますが遅かったりします) メールもできません。(オンラインゲームは繋がったままですが) 普段起動してるのはネットとオンラインゲーム1つだけです。 2PCでハブに有線LANケーブルをさしてやっているのですが、2PCともつながらなかったので、ハブが原因かと思い、新しいハブ、新しいLANケーブルに変えましたが、まだたまにネット繋がらなくなります。 プロバイターに電話しましたがメンテやっているわけでもなく、プロバイタ側は問題ないとのこと。 原因わかりませんので詳しい方いたら教えていただけると助かります。

  • ネット依存(恋愛)から離れてほしい

    結婚して約1年。数ヶ月前から、ほぼ毎日、 夫が夜中の2~3時(休日ほぼ終日)、 オンラインカードゲームをするようになりました。 夫婦の会話が減ったこともあり、体にも差し支えるだろうから ”ほどほどにしてね”と言っていましたが、 私に絶対見せないようにして、ゲーム仲間とチャットしはじめました。 心配になって、いけないと思いながら携帯を確認すると、 ゲーム仲間の女性と、ラブラブのメール(好きだよ、チュ、恋に落ちた、会いたくて寂しいetc)を、 ほぼ毎日何度もしていて、サイト上で待ち合わせをしたり、 二人だけのIDをつくっていました。 直接会ってはいないようですが、物品を送った形跡がありました。 ある日、携帯メールのことは言わず、 ネット依存(恋愛)、体や彼自身(仕事中ゲーム)を 心配していること、夫婦の関係をよいものにしたいことを、 私なりに一生懸命伝えました。 彼は、自分は悪いことをしているつもりは全くないけど(彼女のことは決してふれない)、 心配している私の意見を尊重すると言ってくれました。 その後、彼は、家では休日以外ゲームすることはなくなりましたが、 私に嘘をついて、外で彼女とサイト上で会い、ゲーム(チャット?)をしています。 たかがネットかもしれません。でも、嘘をつかれていることから、 夫婦仲もぎくしゃくして、正直うまく行っていません。 話していると、私の言っていることや口調が気に入らないといって、 無視されることも、増えました。 日々ビクビクして、不安に押しつぶされそうです。 彼がネットや彼女から離れてくれるために、 真剣に夫婦の姿を考えてくれるために、 私はどうしたらよいのでしょうか。 ぜひご教授ください。

  • ネットで知り合った14歳年上の彼

    はじめまして。最近オンラインゲームにはまっている、高校2年生です。そのゲームで(30歳・独身)の方と知り合いました。あっちはゲームの中の私に一目ぼれだったそうです。そのあとすぐ付き合いました(ゲーム内でのカップル)メアド、電話番号も交換しました。彼は私の事を本気で好きでいてくれている事がよくわかりました。合えば必ずチャットで1時間は話しています。けれど好きなのも所詮ゲーム内での私 だと思っていました・・・ 電話をしましたが特に印象はなく、ただのおじさんとでしか思えませんでした・・・。 この前、メールで「愛しているよ(ハート)」や「マイスイートエンジェル」など書かれており、さすがの私も少しひいてしまいました・・・。 彼はゲーム内でのきゃらの私だけでなく、本当の君も好きなんだと言っていましたが、私には信じられません。合った事もないのにそんな事がいえるのかと・・・。彼にそれを言ったら電話で話をしたら合ったみなくってもわかるよ。ってと言われてしまいました。 それと、昨日。冗談っぽく、結婚しようとまで言ってきたときにはさすがに驚きました。ちょっと気がはやすぎたかな~。なんて言っていましたけど、私には本気で言っているようにしか聞こえなかったです。 彼は、私に愛してるよとか毎回言ってきてくれます・・・。私はゲームの中の彼の事が好きなだけなので、困っています。イメージをこれ以上壊したくないので合おうと言われたら合いたくないですし、もう電話もしたくありません。  皆様に質問です。彼はただのロリコンだと思いますか? それと、彼は本気で私の事を好きだとしった以上もうこれ以上は仲良くしないほうがいいと思いますか? いろんな意見まってます・・・

  • ネット依存症でしょうか?

    ネット依存症を調べてみてもよく分からなかったので^^;詳しい方にアドバイスをいただければと思って質問しました。 自分について書きますね。 20代女です。web製作関連のアルバイトをしています。 職場は一日中ネットにつないでおり、家に帰ってもネットをしています。去年夏からオンラインゲームにはまってたまには朝までやっていたりしたこともありますが、ゲームのために仕事を休んだことはありません。 最近は飽きてきて、ほとんどやっていません。 チャットやメールもほとんどしていません。 わたしは大学が情報系でしたので、大学のときにネットにはまり(6年ほど前から)それ以来ネットを続けています。職場で最近人間関係が気になるようになってしまって・・・自分に自信がなくってうまく人と話せないのです。彼氏以外の人にあまり甘えられないというか・・ 自分がうまく出せなくて・・・ これはだいぶ前からだと思うのですが、最近ちょっと気になることがありまして・・・。 ネットをしていることと関係はあるのでしょうか? それか全く別の自分の性格の問題でしょうか・・。 ネット依存症とは、ネットがない場所にいるとイライラしてしまう症状のことでしょうか? それなら違うと思うのですが・・

  • オークション ネットゲームのアバター販売?

    ネットオークションなどでオンラインゲームのアバターなどが出品されてますが、あれっていいのでしょうか?限定品やレア品などは数万も入札入ってることありますよね~ ちょっと気になりましたので回答できる方いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ネットをしている彼が心配です

    私も彼も2つのオンラインのネットゲームをしています。 実は出会ったのはそのオンラインゲームの1つです。 もう1つも出会う前からたまたまお互いやっていました。 そして2年近くの付き合いを経て、先月入籍をしました。 ゲームは元々出会いが目的ではなく、お互い暇つぶしとしてやり始めたもので ゲームで毎日のように他の仲間ともチャットをしていました。 1年くらいはそんな毎日で、ちょっとしたきっかけでスカイプをするようになり 毎晩のようにお互いの話をするうちに気が合い、会うことになりました。 彼はmixiもやっていて、私と付き合うようになってからは他の人との交流もなく コミュを見る程度のログインのようです。 私も彼の紹介でmixiをやっていますが、マイミクは他にほとんど居ません。 mixiもゲームもお互いのIDなど知っているので、隠し事は出来ない状態だと思いますが 彼の家で前に使われていないケイタイを見つけ、悪いことと思いつつうっかり中身を見てしまった事がありました。 私と付き合う前のようですが、もう1つのゲームで知り合ったと思われる女性とのラブラブなメールが 残っていました。。。(写メも)電話もよくしていたようです。 遠距離のようで結局会えてはないようです、たぶん。。。 ネットがきっかけで付き合うのは私が初めてだと前に言っていたし、誰にでもスキとか言わない、と言っていたので なんか信用できなくなって密かに泣きましたが、付き合う前だし今は私を大事に思ってくれてるし 忘れようと思いました。 でも、他にも出会いはどこか分かりませんが、やはりそのゲームもやってる女性で、同じ県内の人のようで 連休や実家に帰る時に会う約束をし、お誕生日にプレゼントもらったりしてる人がいたようです。 出会う前ですが、ちゅーしてくれないから元気でないとか、そんな内容のメールもありました。 私と付き合ってる時期にもその人からはあけおめメールが来ていました。 そして彼は私より先にその人に返信をしていました。またゆっくり話したいね、と。 私にはシンプルな返信。今もその人の名前は彼のケイタイアドレスにあります。 2人の女性は今は関係ないのかもしれませんが、ゲームでつながろうと思えばつながれるしmixiにもいます。 彼が大好きで、たくさん好きでいてくれて大事にされてるからもちろん結婚しました。 信用したいのに手軽に繋がれるネット、出会いがネットだけにすごく心配です。 気にし過ぎでしょうか。。。

  • ネットゲームをする彼氏

    彼氏がネットゲームをしています。 某有名ゲームのオンライン版のゲームなのですが、 私自身、オンラインゲームに良い印象を持っていないので、 あまり良く思っていません。 一緒にやりたいと誘われたので、無料期間の1か月を一緒にプレイ したこともありますが、私にはどうしてもその楽しさがわからず、 課金する気にもなれなかった為、1か月で終了しました。 彼自身に私の思うネットゲームのデメリット(中毒になるとか)を伝えても、 時間のある時にやるだけだから大丈夫と言われます。 今は大学生ですが、来年からは社会人になります。 社会人になればゲームに割ける時間も少なくなりますが、 逆にその分、空いた時間はすべてゲームに注いでしまわないか、 睡眠不足にならないか、心配です。毎月の月額料金も気になります。 またゲーム内には私の知らない沢山の友達が居るようで、 私と一緒に部屋で過ごしていても、ゲームをやっていて、 ゲーム内でチャットをしているとどうしてもいい気分はしません。 将来結婚も考えているので、このままずっとネットゲームに はまり続けてしまうのか不安で仕方ありません。 私がネットゲームは好きじゃない旨を伝えても、 自分は好きだし、好きなことをしちゃいけないのかと言われます。 やっちゃダメとは言わないから時間を決めてプレイして、と伝えても、 仲間との約束もあるから時間を決めても守れない、と却下されます。 じゃあやる日を決めて、お願いしても、 やりたくなった時にやりたいからムリだと言われます。 そこまで言われるともうどうしたら良いのかわからなくなってしまいます。 オンラインゲームをよく知らない私に ネットゲームのメリット、デメリットを教えて頂きたいです。 そこまで危惧するものではないのか、それとも良い対処法などがあるのか。 また同じように彼氏彼女、パートナーがネットゲーム好きの方の お話をお伺いしたいです。 非常に的を得ない質問で申し訳ないのですが、教えて頂きたいと思います

USBケーブルで印刷できない
このQ&Aのポイント
  • モバイルWi-Fiを使わずUSBケーブルで印刷できないトラブルについて
  • Windows10環境でUSBケーブルを使用して印刷できない問題の解決方法
  • ブラザー製品DCP-J582NでUSBケーブル印刷ができない時の対処法
回答を見る