• ベストアンサー

ネットで夢中になれこと教えて下さい。

ネットで夢中になれることってどんなのが ありますか? オンラインゲーム、チャット、オークション それから、メール交換などしましたが、継続して 夢中になったのはないです。 夢中になれそうなものがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ずばり懸賞です!!もしくはアンケート。商品も手に入る事もあり一石二鳥。

ennpitu1
質問者

お礼

ありがとうございます。 懸賞とは思いつきませんでした。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (4)

回答No.5

ここ。いろんな人間模様が面白いです。

ennpitu1
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。ここは面白いですね。 ホームページに設定したいと思います。

回答No.3

「少し難しくて長い文章」を読む自信はありますか? あれば面白い文章をご紹介しますよ。 http://kazmacky.cool.ne.jp/www/isohtml/ とか http://www.asahi-net.or.jp/~jy3k-sm/css1/2003maki/ とか。 最終兵器はこいつだ! http://www.w3.org/ この辺にある規格を実装してみるとか(himajin2005_RC4はできませんっ!) http://rfc-jp.nic.ad.jp/about/ とか。 #うーんあまりネットに関係があるとはいえないかも。

ennpitu1
質問者

お礼

ありがとうございます、 難しくてよくわかりませんでしたが、 参考にさせて頂きます。

noname#198951
noname#198951
回答No.2

特に夢中になる必要もないと思いますが。

ennpitu1
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

2ちゃんねるでの議論。 これで人間性を鍛えられました(笑)          

参考URL:
http://www.2ch.net/
ennpitu1
質問者

お礼

ありがとうございます。 2ちゃんねる知りませんでした。 今度、是非伺いたいと思います。