• 締切済み

ニートだがババア(68)からお小遣い

oknagahikoの回答

回答No.10

①家族の為に一所懸命働いて月給の全ては女房が握り、子供を学校と塾に、クラブ活動に必要なお金を優先して、お父さんは小遣い1万円という方もいらっしゃいます。が彼は幸せそうです。一万円で!。 ②土、日曜だけ、レストランの皿洗いバイトすると、900円×8時間×8日=57,600円くらい貰える。プラス、アルバイトの女子高生ウエイトレスと会話するチャンスがある。 ③親の年金受給を当てにしてパラサイトしてたら、親が病死して行政機関に報告すると、年金が止まるので、白骨化してもそのままにしておいたら、やっぱりバレた足立区の事件を思い出します。 ④今、いただける金額に感謝すると運気が変わり!良いことが起きるかも!。 以上のドキュモンで何かビビッときたら、と、思います。