MacでDVDラベルの印刷は可能?

このQ&Aのポイント
  • MacでDVDラベルの印刷ができる方法をご紹介します。
  • PX-S5010はWindows専用のアプリですが、他のソフトを使ってMacでもDVDラベルを印刷する方法があります。
  • EPSONの製品についての質問があり、Macで使えるDVDラベル印刷の方法をお知りになりたいとのことです。
回答を見る
  • 締切済み

MacでDVDラベルの印刷できますか

PX-S5010でレーベル印刷ができる仕様のようですが、対応アプリがWindowsでしか使えません。当方Mac使用なので、何か他のソフトで代用なり、ラベルが印刷できる方法を知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.1

次のサイトに行き 「Epson Photo+」を入手し、installしてみてください。  但し、OS X Mavericks(Mac OS 10.9)以上のMacしかこれは用紙されていないようです。 ご自分のOSに見合ったものを選んで入手されるといいでしょう。 ↓ 参考 https://www.epson.jp/support/portal/download/px-s5010.htm