• 締切済み

(๑×﹏×๑)

Osricの回答

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1580)
回答No.6

答えにならないかもしれないけど、男女の付き合いのきっかけは、瞬間的なもので、その上で、相手とのやりとりで付き合いが深まっていくものだと思います。もちろんその上で、やっぱりやめましょうもある訳で。 あなたの片思いもわかるけど、悔しがるなら、やっぱり早めに立候補しておけば良かったですね。別れる可能性もあるので、その時は、一気にいきましょう。

関連するQ&A

  • 恋愛に進展したい!!

    どうしても諦められない片想いです。 中2女子です。中3の先輩に一目惚れしました。 で、5月に告りました。 付き合ってくださいっては言わずに 好きですってだけ。 でも、もう告白したこと相手は忘れてるのかなあって たまに不安になったります。もうどうでもいいって思うでしょうか みなさんだったらすぐ忘れますか??? 先輩に告白したあと 学校滅多に会わなかったのに 会う回数がかなり増えました。 (自分からわざと会いに行ったのではなく笑) 見た感じ周りの人は「意識してるよ!!」って言ってるのですがよくわかりません。 もう自分から何してアピールしたら 恋愛に進展するかわかりません アドバイスお願いします汗。

  • 好きじゃない人と出かける?&片思い

    こんにちは!中学生女子です。 私には今好きな人がいます。ほぼ一目惚れです。 でも、その人には、違う好きな人がいるんです。 片思いです… この間メールで、あるお店の話をしていて、私が行きたいけど行ったことないと話すと、 「じゃあ行く?」と言ってきました。 好きでもない人とショッピングに行くのは普通なのでしょうか? ひょっとして気あるのかな、と少し期待してしまいます…泣 告白も考えましたが、 いままで全敗しているので(回数は言えませんが)怖くてできません。 それに、好きな人がいますし… でもやっぱり好きなんです。 どうしたらいいのでしょうか?助けてください(泣) 時間が無いので早めにお願いします!!

  • 告白について

    自分の通っている予備校に、好きな人がいます。(一目惚れです。) 告白しようか考えているのですが、 接点が、皆無で50名構成のクラスが一緒と言うだけ。 学校も違いますし。。。 突然見ず知らずの人間に告白されてもただ驚くだけなのかなぁと思ったり。。。 それに、一目惚れって要するに外見(容姿)だけで好きになったってことですよね。もし、告白した際に、 「私のどこが好きなの?」 「外見」 って言ったら、彼女はなんて思うでしょうか。。 一目惚れで告白。。。 なんとも、微妙なのですがこの状況の打開策が見出せず他力本願志向です。 一目惚れで、告白された方(された方、行った方)や現状打開策等ございましたら、何卒ご教授のほどお願い致します。

  • 何かアドバイス下さいm(__)m

    私には数年、ずっと片思いしている人がいるのですが、話したことも無く、性格など全く分からない人です。 私がよく行く所で働いている人です。 一目惚れなんて絶対ありえない!と思っていた私が初めて一目惚れした人です。。 今月、あと1回しかその人を見る機会が無くて、その後、数ヶ月は会えないので告白しようか迷っています。 でも、向こうが私の存在を知っているかも微妙で… 性格も知らないので不安があります。 それに私は別に綺麗でも何でも無いんです(:_;) そういう人から告白されるのってどうなんでしょうか?? また、振られても、その場所へはどうしても行きたい(通い続けたい)のですが、やはりきまづいですよね(泣) 皆さんなら、行くのをやめますか?? こういうが初めてなので、分からないんです(泣) 何でも良いのでアドバイスください(>_<) よろしくお願いします(__)

  • ひとめぼれした人に告白するとき

    ひとめぼれした人がいて こういうことってはじめてです。ダメもとでも告白したいのですが 相手に決まった人がいた場合あまり重たくならないように さりげなく(でも印象だけはせめて残るように) 告白したいのですが 手紙で告白したいと思っていますが 何かプレゼントみたいなものを添えた方がいいんでしょうか?それから、一目ぼれしました みたいな告白って やっぱり軽く見られるものでしょうか?(中身も知らないのになんだ?とか・・・)

  • 片思い

    長文です。 今片思いしていて、どうすればいいのか悩んでいます。 告白するべき?やめとくべき? お互い留学生で、出会ったのは語学学校で、アジア人です。 年は同じで、見た目がとてもタイプで一目ぼれしてしまいました>< 性格もハッキリ全ては分かりませんが、今のところタイプです。 でも帰ってしまうのでもう会えません。 今週末と言っていたので、今日帰ってしまったかもしれません。 語学学校で会ったとはいえ、今は通ってないので遊びに行ったときに会っただけの為 あまり話したことがありません。 (前半年ほど通ってました) 話しかけたりもしましたし、目が合ってしばらくそのままだったりもしました。 (それだけで舞い上がってる自分がバカなのかもしれませんが 笑) ただ、向こうから話しかけてくれなかったし、会った回数も2週間のうち7回あるかなというくらいです。 性格上なのか、私の友達ともあまりしゃべらなかったので あまり考えないようにはしてますが。 本当にタイプの人なのでもう会えなくなると考えるとすごくつらいです。 誰かに相談もなかなかできず、ここに質問させていただきました。 みなさんならどうされますか? 告白しますか? 一応連絡は取れるので、もう少し話して仲良くなってからの方がいいのかとも考えています。 しかし向こうは海外、付き合える可能性は大分低いです。 付き合えないとしても気持ちだけでも伝えるべきですか? 今まで告白したことがなく、自然と忘れられたりもしたので、このまま時間が解決してくれるのを待とうかとも思ったり。 ちなみに私から見た彼の性格は クールであまりフレンドリーではありません。シャイと言う人もいます。 仲の良い人達とははしゃいだりしてました^^ つめたそうなのですが、話しかけたら普通ですし、やさしいです。 英語はほぼ話せないのですが、日本語が結構通じます笑

  • 登校中に告白って・・・

    こんにちは、今高3の男です。 登校中に見た同じ高校の女の子に一目ぼれしてしまいました。 その女の子は一年生です。 その女の子とは、まったくめんしきがありません。 僕の一方的な片思いです。 そんな現状で告白するのはアリでしょうか?

  • 僕は21になる男ですが、どうしたら良いと思いますか?

    先日、休みの時に友人とカラオケに行ったときの事なんですが その時にカラオケで働く店員の子に一目ぼれをしてしまいました。 僕は恥ずかしがり屋でどうしても他の人がいるとその子に声をかける事ができません。 しかも、今まで異性と付き合ったことがありませんし、あんま気になるということがありません。 どうしても、告白をしたいです。 ただ、僕が彼女のことで知っているのは名前だけです。 もしかしたら、彼氏がいるのかもしれないなどいろんなことを考えてしまいます。 もちろんなんですが、人の目を避けて告白をしたいです。 いきなり、こんな風な告白は駄目なんでしょうか?

  • 回答よろしくおねがいします(´;ω;`)

    みなさんが1人でカラオケにいる時に呼んだ異性の方が居るとします。 その方って、皆さんにとってどんな存在ですか? 先日、前にお付き合いしていた方に"今カラオケにいるんだけど来ない?"と言われて、行ってしまいました(´・ω・`) 自分が都合がいいやつなのは重々承知しています。 だけど、誰か仲のいい友人を呼ぶことが出来たような状況だと思うんです。なのに、何でまた私なのかなー、一体どんな扱いなんだよ(笑)と気になってしまって(笑) 私は多分まだ、その人の事が好きなままなんだと思います(´;ω;`) なので余計に気になってしまって‥(・ω・`=) なので質問させて頂きました(* ´ω`*)

  • 一目惚れってどんな感じですか?

    私は、特別面食いでもないため、そういう経験がないのですが、彼氏は前に、完全な一目ぼれを、身近な人にしていて、今も友達として、同じ部活にいるようです。 一年ちょっとの片思いで、相手には彼氏もいてすでに玉砕した後らしいのですが、 その女の人の彼氏(結構気の弱そうな人です。)をとても嫌っていたりしています。 その女の人は、彼氏に全く気がないことを理解しているらしいのですが。。。 もともとは彼氏からの告白だったのですが、今は私をみててくれて、万一向こうから告白されても断る自信はあると言ってくれましたが、そんなこと本当にできるのでしょうか?彼氏にとっての私は、実はキープさんなのではないかと、ちょっとだけ心配して、ちょっとだけ嫉妬しています。 彼氏はプライドの高い人で面食いですが、私にはとても優しくしてくれます。 一目惚れしたことがある人、一目惚れってどんな感じなのか教えてください。 どれぐらい引きずりましたか?