• 締切済み

登校中に告白って・・・

こんにちは、今高3の男です。 登校中に見た同じ高校の女の子に一目ぼれしてしまいました。 その女の子は一年生です。 その女の子とは、まったくめんしきがありません。 僕の一方的な片思いです。 そんな現状で告白するのはアリでしょうか?

みんなの回答

• us-hole
回答No.4

3です。 僕の惚れた子も純粋そうでかわいかったです笑 メルアドの聞き方で僕が失敗したのは、人の大勢いるところで聞いた事でした、その子はあまり目立つのが嫌っぽく、失敗だったかと思います。 自分の意見を尊重する、というより周りにあわすという感じの子だったのだろう、と思ってます。 また僕自身パーマ(テンパ)で茶髪で、周り友達は駅のトイレでたむろってタバコすってる奴らだったんで、真面目な彼女には受け悪いこと必須だったのではないでしょうか。まあそれだけが失敗の原因では無いでしょうが。 きき方、、うーん、 今時の高校生っぽく変に不良ぶらず、笑顔で爽やかに、年上のお兄さんという雰囲気をかもしてはどうですか? あなたのルックスはどんな感じなんでしょうか?

• us-hole
回答No.3

ああ、君は僕のよう。 僕の場合二年生でしたけどね。 とりあえずメルアド聞くのでもいいんじゃないですか? あなた次第だと思います、その女の子がどんなこなのか、聞かせてくれたら嬉しいですね、可愛いんですか?どんな感じの子ですか?

edochaian
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうやってメアドきけばいいですかね? その女の子は純粋そうで本当にかわいいです

noname#35682
noname#35682
回答No.2

私だったら、いくら同じ高校でも全く面識の無い人から突然 告白されたら、からかわれてるのかと思っちゃいます。 なのできっかけは何であれ、とりあえず知り合いになってからの方が良いと思います。

edochaian
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもどうやって知り合いになればいいんですか?

noname#31741
noname#31741
回答No.1

ありあり! 僕も、高3ですよ。 同じ状況で高1の子と今付き合ってます! 最初はびっくりしてたけど・・。 まぁガンバ!!

edochaian
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!!! なんて言って告白しましたか?