- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Windows10 アップデート後に印刷がおかしい)
Windows10 アップデート後に印刷がおかしい
このQ&Aのポイント
- 先日のWindowsアップデート自動更新後から、印刷が停止する現象が発生しています。
- プリンタはスタートしており、約5cmほど印刷されるが、プリントマネージャの表示が1ページ目を印刷中のままであるため、WindowsかOfficeの問題の可能性が高いです。
- 問題の詳細情報があれば教えていただきたいです。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- GENESIS
- ベストアンサー率42% (1201/2809)
回答No.2
ドライバーの入れ直しは行いましたか?。 旧OSのままだと不具合が起きても不思議では無いと思います。 ダウンロード インクジェット複合機【PIXUS/MultiPASS】:PIXUS MG5730:OSを選ぶ https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3803&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 まずはドライバーの入れ直しです。それでダメなら別の問題かも。
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3583)
回答No.1
MG5730のドライはーをアンインストールして↓パソコンに対応しているドライバーをダウンロードインストールして見ては如何ですか https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3803&i_fl_select_pr_catg=1
お礼
早速ドライバー再インストールしてみます ありがとうございました