- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インク交換後、印刷出来ません)
インク交換後、印刷できない!困っています。
このQ&Aのポイント
- 純正インクカートリッチを交換した後、キヤノンプリンタにて印刷やコピーを行うと、白い紙が出力されてしまい印刷されません。試したメンテナンス方法も全て効果がありませんでした。
- インクカートリッジを交換した後、使用しているキヤノンプリンタの印刷機能が正常に作動しません。コピーもプリントも白い紙が出力されるだけで、何も印刷されません。
- MG6330という機種のキヤノンプリンタを使用していますが、インクカートリッジを新しく交換した後、印刷ができなくなりました。パターン印刷をしても同じく白い紙が出力されます。ほかのメンテナンス方法も試しましたが、改善されませんでした。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
【インクジェットプリンター】プリントヘッドを強力クリーニングする(PIXUS MG6330) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/70264 改善されない場合は、電源を切って24時間以上経過したあとに、もう一度強力クリーニングを行います。 とあるので一応試してみましょう。それでもダメなら https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6330 修理対応期間が終了している製品なのでプリンタを買い替えましょう。
お礼
アドバイス通り、24時間ではありませんが、一晩経ってから行ってみたところ、プリントする事が出来ました。 ありがとうございました。