• ベストアンサー

おざわけんについて。

おざわけんを終えるとパスワードが出てきて、おざわけんの公式ホームページにパスワードを入れるのですが、そのパスワードは、今では意味がないのでしょうか?教えていただけると助かります。すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

他の方が回答されていますが恐らくそのホームページ自体が放置されたままの状態で管理者も見ていない可能性が高くパスワードを入れても何も反応しない可能性は高いかも。

その他の回答 (2)

回答No.2

一応教えておきます。 このサイトFlashなので、パスワードがあろうがなかろうが、 Flashそのものが終了したので、動作することはないですよ。 なので、このサイトの管理者も、放置してる状態なのでしょう。 ってことで、確実な回答は、 「見なかったことにして忘れましょう」 しかないです。 あなたがとてつもないお金持ちで、Flashという概念の、 プロジェクトを再開できるほど投資する覚悟がない限り。

• 121CCagent
回答No.1

何の話でしょう?もう少し詳細を書いた方が良いかも。 https://www.higopage.com/ozawa-ken/ 言われているのは上記のホームページでしょうか?

zasx1097
質問者

補足

そうです。そこに入れても何も反応しないのです。教えていただけると助かります。すみません。