• ベストアンサー

不眠症の過ごし方

眠れなくても横になってればいいと精神科医に言われるのですが真っ暗な中何をしてればいいんでしょうじっとしてるだけでしょうか よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Don-Ryu
回答No.1

見えないのですから、耳を使いましょう。 英会話の音源なんか聞いてみてはいかがでしょうか?Youtubeでいくらでも転がっていますから、自分が好きな何かの分野の、英語バージョンのものを聞く、とか。しかも大真面目に、一所懸命聞く、 好きな音楽を聴くのは、あえてやらない方がいいと思います。眠くならないので。

その他の回答 (1)

• hahaha8635
回答No.2

寝れないので 起きていてもおk 睡眠薬貰っても効かないときは効かない ODしても無駄 なのであきらめる 私は重症なので あきらめてるよん 二日目