• 受付中
  • 暇なときにでも

菊池勇成くんと山谷祥生くん

声優の菊池勇成くんと山谷祥生くんって同じ事務所の先輩後輩なのは知ってるのですが、どちらの方が人気?有名?は高いのでしょうか? 私はどちらの声もルックスも好きですが、僅差で菊池くんに軍配があがってます。 ただ、私が最近アニメを見てないからかわかりませんが、どちらも私の中ではsideMのWが有名って感じです。 2人は他に有名アニメに出ていますか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • chiychiy

こんにちは 声優さんとしては20代ですから まだまだこれからですね。 山谷さんの方が少し経験値が高いようです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E8%B0%B7%E7%A5%A5%E7%94%9F https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%8A%E6%B1%A0%E5%8B%87%E6%88%90