キーパッドTKーTBP020の不具合について

このQ&Aのポイント
  • キーパッドTKーTBP020には、特定の数字が入力できない不具合が発生しています。
  • エレコム株式会社が提供するこの製品では、2, 5, 8などの数字が入力できない状態となっています。
  • 他の数字に関しては正常に入力ができるため、どうすれば解決できるのかお知恵をお持ちの方、ご教示いただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

キーパッドTKーTBP020について

上記の製品についてなのですが 2,5,8等が入力できません その他の数字は入力できます どうすれば解決するでしょうか? よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#248853

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/TK-TBP020BK.html こちらですね。 特定の数字だけ入力ができないとなると故障?も疑われるかも。

質問者

お礼

回答ありがとございました! 買い直してみますね!