TK-FBP101の日本語変換106切り替えに関する対処法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • TK-FBP101の日本語変換106切り替えに関する対処法について教えてください。
  • 再起動したがShift押してのボタン入力にまだ変換間違いが多いです。
  • エレコム株式会社の製品について質問です。
回答を見る
  • 締切済み

TK-FBP101

日本語変換106切り替えて、再起動したがShift押してのボタン入力にまだ変換間違いが多い。 対処法教えて頂ければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

このサイトはOKWAVEが運営しているコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士が教え合う場ですので、回答者は一般ユーザーです。 エレコムのカスタマーサポートとは何ら関係がないことを予めご承知ください。 TK-FBP101シリーズ(Bluetooth超薄型コンパクトキーボード)ですね。 https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBP101BK.html お使いのパソコンが書かれていませんが、動作モード切り替えは適切に実施しましたか? 製品添付のユーザーズマニュアル1ページ目中央下辺りにキーボードの図がありますので、確認してみて下さい。 ----------------------------------------- 動作モード切替 [Fn]キーを押しながら該当するキーを押すと、本製品の動作モードを切り替えます。 接続機器の種類により、動作モードを切り替えてご使用ください。 モードを切り替えると、LED ランプが緑色に点滅します。  [Fn]+[Q]:Windows+Androidモード LEDランプ 1回点滅  [Fn]+[W]:iOSモード LEDランプ 2点滅  [Fn]+[E]:Macintoshモード LEDランプ 3回点滅 ----------------------------------------- ペアリングし直したりすると、モード切り替えが外れたりすることがあるようですので、確認してみて下さい。

asparaguschh
質問者

お礼

ありがとうございました! ペアリングを再度実施したら解消しました。