TK-FBP102の英文入力について

このQ&Aのポイント
  • TK-FBP102での英文入力方法についてご質問です。
  • アルファベットの入力について、最初の文字が自動的に大文字で入力され、二文字目からは小文字になるようです。
  • しかし、最初から小文字で入力する方法はありますか?お教えください。
回答を見る
  • 締切済み

TK-FBP102の英文入力について

アルファベットで入力しようとするとシフトキーを押さなくても最初の文字が必ず大文字で入力されます、二文字目からは小文字になりますが最初から小文字で打てるようにできませんか?お教えください ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• tkf-
回答No.1

キーボードの問題ではなく接続している機器の入力方法の設定と思われます。 接続している機器の言語設定などを確認してください。 https://dekiru.net/article/13818/