• ベストアンサー

わしは教えてgooから来た

教えてgooから来たものだが、この質問サイトは、教えてgooより良いですか?

noname#250361

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lialyfia
回答No.2

こんにちは 教えて!gooよりは圧倒的に質問数、回答数、閲覧数が少ないですよ。 私は現在、ヤフー知恵袋と教えて!gooも利用していますからこれは本当です。 利用者数は知恵袋>goo>このサイトの順に多い。 活気もまるで違います。賑やかな雰囲気が良いなら、ここは向かないかも。 失礼しました

質問者

お礼

ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)お久しぶりです!

その他の回答 (6)

• KZ1105A1
回答No.7

どうでしょうか? ワシ、Manko123というIDだけで、他人様は見方が色々だと思いますヨ・・・ 知恵袋の方が似合っている気がします・・・

回答No.6

中身は同じ、自作自演の点数稼ぎも幅聞かせてるのも同じですよ。メンヘラも多いしね。

• yaasan
回答No.5

何を良いとするか、ですね。他の回答にもありますが、マイノリティになっているので、質問数も回答数も少ないです。その分、奇抜な質問は少ないし、質疑応答は割とまともに機能しているかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

• Don-Ryu
回答No.4

結構、病気の方がおられます。 早くリモートワークの日々が終わってほしい、そうしたら強制的に平日の昼間にこの板を見ないで済むようになって楽になる、と思っています・・・

• KoalaGold
回答No.3

いらっしゃいませ。ごゆっくりお寛ぎください。 とまあ、こんな感じのリラックスしたサイトです。

質問者

お礼

ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

• yuseiok
回答No.1

参加者が少ないですね。 知恵袋の方がいいと思います。