• ベストアンサー

セフレ?

 3ヶ月前に知り合った女性がいます。彼女は彼氏がありながら自分に近づいてきて、互いの同意の下、関係を持つようになりました。 しばらく、そのような関係が続いたあと、「彼氏と別れたい」というようになり、彼氏に報告。その場では彼氏は納得したものの「別れてから彼の元気がなくなって心配」と言い出し、結局よりを戻して、彼女の決断でこちらとは別れることになりました。 しかし、まもなく彼女から「やはりあなたを忘れることができない」と言われ現在までに複雑な三角関係を続けています。自分としては彼女と1対1の関係で付き合いたいと思っているのですが、彼女は「どちらも好き。でも今は彼と付き合っていることになるから、あなたを優先することはできない」と。  はっきりいって、こちらはセフレ状態。彼女は彼氏優先ながらも、こちらも大好きと言ってくれてます。しかし、先日、彼女がもう一度彼と別れようとこちらの存在を彼に示してからは嫉妬に狂った彼氏が「絶対に別れない」と四六時中彼女を監視するようになりました。彼女も彼のことを嫌いになった訳じゃないので諦めて監視にしたがっているようです。  彼女は「愛があるのでセフレではない」と言います。自分としては今後、どのような行動を取ればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ranchu
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.13

こんにちわ私の意見を言わせていただきます。 愛のないセフレならば避妊をしながら楽しめるかもしれません。しかしあなたの文面からはあなたの含めた人々の真剣な気持ちが伝わってきました。 このままではみんな傷つき大切な時間を無駄に過ごし、不幸になっていきます。 彼女は気づいていませんが、あなたは彼女の一番にしてもらえない限り、いつでも彼女を捨てる権利があります。しかしそうしないあなたを彼女は無意識的に「誘えば拒まない優しい男」として見ています。あくまでも彼女は気づいていませんが・・・男ならこんな侮辱はゆるせませんよね。 しかし事実です。 彼女と続けるには、相手の男と別れない限り、自分は消えると告げ、相手に別れさせることしかないと思います。それができなければ、姿を消すことです。 若く魅力的な時期にあるあなたの大切な時間をどうか無駄になさらないでください。

DESIRE
質問者

お礼

ありがとうございます。 おとといの夜、たまたまドライブしていたら彼女が彼氏に送ってもらう光景に遭遇しました。かなりショックで落ち込んでいたのもつかの間、その30分後に「明日会いたい」という熱烈メールが来たのです。うれしいのか哀しいのか判らずに夕べ会ってみたら、「ずっと離れたくない」などといいました。はあ、辛い。

その他の回答 (14)

回答No.15

>彼女が彼氏に送ってもらう光景に遭遇しました。かなりショックで落ち込んでいたのもつかの間、その30分後に「明日会いたい」という熱烈メールが来たのです。うれしいのか哀しいのか判らずに夕べ会ってみたら、「ずっと離れたくない」などといいました。はあ、辛い。 彼女は二人の男の間を彷徨うのが楽しくてしょうがないみたいですね。 本命の彼氏を平気で裏切る神経など、質問者さんはこれから耐える事が出来るかなー。いつか質問者さんが本命から彼女を奪い取れたとしても今度は『裏切られる本命』になるだけの話(^_^;) 両方を好きって事は一人を選べない、一人を選ぶほど好きじゃないって事なんだよね。 質問者さんが強くなれないなら、彼女に飽きられるまで遊ばれる?

DESIRE
質問者

お礼

ありがとうございます。 先日、彼女に強く言ったところ 少々トラブルはありましたが、何とか 彼氏と別れてくれました。

回答No.14

彼女?さんに弄ばれているようにしか思えません。 DESIREさんが本気で彼女を想っているのであれば、自分の立場をハッキリさせる態度をとった方が良いと想いますよ。

DESIRE
質問者

お礼

ありがとうございます。かなり厳しく迫っているのですが、彼女は彼を怖がり、そして両方を好きだと言い切っています。俺自身が強くなって決断するしかないですね。

  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.12

セフレ状態とも思える状態を御自身が受けれてしまわれたのでしょうがないのでは? 今の力関係って「彼女?>元彼>DESIREさん」ですよね 逆転ホームランを打つには力強いスイングとジャストミートが必要でしょうから相手によっては強気な行動が良い方向に働く場合が多いでしょうね でも逆転しても今度は違う男性に逆転ホームラン打たれそうな印象を受ける女性でもあります(安っぽい愛をお持ちの女性かと・・・) 「オマエとはやっとれへんわ!」ってオサラバするのが正論のような気がしますが・・・

DESIRE
質問者

お礼

すばらしいツッコミありがとうございます。 自分も何度、その言葉が口から出掛かったか! そのたびに彼女の誘惑に負けてしまうのです。 我ながら情けないですね。 いずれ、その言葉を発したいと思います。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.11

neterukunです まず貴方はどうしたいのでしょうか? 貴方が一途な愛情を求めるなら彼女からは手を引いた方がいい。いずれは泥沼化するのは目に見えてます 一読させていただいて うまいこと男転がしてるなぁ・・・・としか 思えませんでした。 なんていうかな、イソップ物語のコウモリみたいで 最後には痛い目にあうんだろうなぁ。 彼女はそれまで同じ事を続けるね 実際セフレ状態なのに「愛があるから・・」って 騙されてるじゃないですか? 愛があったら一人の男に尽くすぞ。

DESIRE
質問者

お礼

ありがとうございます。 まったくその通り。 決断しきれない自分が情けない。 でも、きちんと見極めようと思います。

  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.10

たぶん、その人は一人の男じゃ満足しない性格なんですよ。 あなたと1対1で付き合ったとしても、 それは幻で終わり、また次の男を探すのだと思います。 私も女ですが、その彼女のような願望が無いとは言い切れません。 自分の自由になる男が二人もいるのは、 気分が良いですから・・・

DESIRE
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼とは長年の付き合いなので気持ち的な 安心感があるといい、自分についてはカラダが 離れられないといいます。 勝敗は見えているので、あとは自分の決断しか ないのでしょうね。

noname#7558
noname#7558
回答No.9

彼がいるのに言い寄ってくる彼女。 そんな浮気性の女性を手に入れても 又、キープ君作って、今の彼と同じ立場に 質問者さんがなるのが見えています。

DESIRE
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通りですね。 彼女は「自分はオトコが切れた事がない」と いうほど男性関係には自信があるようです。 あとは自分自身の決断ですね。

  • 20012340
  • ベストアンサー率20% (122/600)
回答No.8

彼女の発言は矛盾だらけですね・・・ ただDESIREさんにも非はあります。一番最初、彼氏と別れずに彼女と関係を持つことに同意したのですから。そんな事をしていれば複雑になるのは当たり前です。 とにかく「三角関係をこれ以上続ける気はない。どちらか選んで」というべきです。彼女は現状をうまく把握していないのでしょう。 私の考えですが、この一番の被害者は彼女の彼氏でしょうね。

DESIRE
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼氏が被害者ですか。まあそうともいえるでしょうが、 彼氏にも彼女を大いに傷つけてきた経緯があり、彼女 の行動に繋がったようです。たとえば彼女の父親が先日 亡くなった際にも、まったく葬儀に顔を出さなかったと か、もっと痩せたら結婚してやるとか、細かな問題がある ようです。とにかくみんなが悪いってことになるでしょう。 自分もきちんと考えようと思います。

  • eviko
  • ベストアンサー率37% (325/865)
回答No.7

アハハいるいるこうゆう女私の周りにもいるいる(≧∇≦)/ ハハハ・・っとごめんなさい(ッ_ _)ッ 彼女は楽しいんだよ、波風立てるのが楽しくて男転がすのが好きなの。そんな彼女を夢中にさせたいなら 「俺はお前の事すげー好きだったし好きだけどお前の態度何なの?って悩むよね、こっちにくりゃ向こうが可哀想、あっちにくれば俺を大好き、ってお前俺の事どう思ってる訳?お前が大好きだから俺はどうなっても我慢したけどもう限界だすっげー傷ついたから。これからどうするかお前が決めて3日以内に連絡して、なかったらもう良いよ、二度と連絡しないで、じゃあね」 って強気の態度見せるのが一番、そして罪悪感も大事!悪い事してる、しちゃったって思わないと彼女自分が何してるか解ってないからさ、このままじゃ彼女の為にもならないよね?今のどっちつかずの状態は貴方にとっても良くないしこれでハッキリさせた方が良いとおもうけど・・ 上記の様に言ったら彼女の本音がかなり出る。遊ばれてるだけなら連絡来ないしそうじゃないなら連絡来る。やってみるだけの価値は有るよ^^ 私の友達大体これで決める羽目になってるもんね、本当に好きな人って切羽詰ると解るもんだよ

DESIRE
質問者

お礼

ありがとうございます。 その案は考えておりました。 もう少し勇気を蓄えて実行しようと 思います。

  • latour64
  • ベストアンサー率22% (314/1414)
回答No.6

#2さんのお答えのとおり! 無理やり自分だけのものにしようにも、いろいろ大変でしょう。その中で相手のほうにいってしまうかも…。今はじと我慢、時間が解決してくれます。

DESIRE
質問者

お礼

ありがとうございます。 貴重なアドバイス、参考にします。

回答No.5

あなたは今のトライアングル状態で満足できるとして.. もう一人の彼は嫉妬に狂ってる状態ですよね。 彼氏に今の関係が確認されたら、あなたもやばいけど、彼女はなにされるかわかったもんじゃないよね。 (その彼が暴力的かどうかはわからないけど) それでも彼女を守り通す自信がありますか? 恋愛は自己責任だけど、たとえ今の関係でも、付き合っている以上彼女を守る責任はあると思います。

DESIRE
質問者

お礼

ありがとうございます。 当然、あらゆることを想定して過ごしています。 アドバイス、ありがたく受け取っておきます。

関連するQ&A

  • セフレに彼女ができたのですが

    セフレが私に「彼氏できたらちゃんと俺に報告するんやで勝手にいなくなるのやめてや」と言ってたくせに、セフレが最近彼女できたらしいんですが、できたことは何も報告せず会いたいとか最近何してるの?って言ってきます。会いたいと言われ、会う日を決めている最中にLINEが未読の状態です。 インスタもフォローしていなのに監視用のアカウントでストーリーを見てきます。(前はフォローしてましたけど色々あったので私が切りました) いつどのタイミングで彼女ができたのかはわかりませんが、できてすぐもしくはもう少しで進展がありそうな女性がいるときに会いたいと言ってくる心理と、インスタをずっと監視してくる心理がわかりません。。。

  • セフレについて

    こんばんは。 1年くらいW不倫していました。 お互いに都合のいいセフレでしたが、最近男が職場の若い子と(私にばれないように)飲みに行ったりしていることを知り、 セフレといえども少し気持ちが入っていたため、ショックと嫉妬と怒り?で距離を置いています。 向こうも悟ったのか、あまり声をかけてこなくなりました。 嫉妬と怒りと呆れと、セフレなのに割りきれていなかった自分。。。 また、セフレといえども1年くらいは他愛もない話をしたり心地よい関係だったのに、こんなにあっさり追いかけてきてくれないんだなー と大変身勝手ではありますが、寂しさがあります。 まだ戻れるところにはいると思っています。 でもやめどきなんですかね。。。 夫とはレスなので、彼との関係に未練が少し残ります。 彼はもう何とも思ってないんですかね。

  • セフレ

    同じ職場の人とセフレ関係です… 私はカナリの嫉妬深さで自分でも嫌になります。 女の子と話してるのを見ると すごくマイナス思考になってイライラしちゃいます。 彼女じゃないから尚更 本人には言えないし。 どーやったら嫉妬深いのってなくなりますか? 毎日が憂鬱です…

  • 彼氏がいるのにセフレと

    私には付き合って3ヶ月の韓国人彼氏がいます。 彼は私より10歳年上で、今日本で働いてます。 同士に私には7ヶ月前からのセフレがいます。 私は今まで男の人を本気で好きになることがありませんでした。 嫉妬もせず、ただ追われるだけでした。 色いろな男の人とも遊んでいました。 しかし彼と付き合ってからは彼が本当にすきになり、 嫉妬もするようになりました。 ただ、大好きだけど彼が私の事スキだと言葉にしてくれません。 だから不安です。また、私は彼より一回り若くこれから出会いも沢山ある、もし君が僕を振るならそれは受け入れると言われました。 また、君は僕の事本当にスキだと思ってると信じてるから、 僕以外の男の人と連絡とっても構わないと言われました。 それが私にとってすごくショックでした。 少しでもいいからヤキモチ焼いて欲しい。 彼は、私をいつでも捨てれるくらいの存在なんだと彼を信じる事ができません。 そんな時3ヶ月間合っていなかったセフレから連絡が来て会ってしまいました。 彼を裏切りました。 最近セフレから会おうと言われても、自分で断る事ができません。 彼氏の事本当にスキです。それは嘘じゃありません。 何故自分がこうなのか分かりません。 どうしたらセフレとの関係をキッパリ切れるのでしょうか。 馬鹿だとは重々承知してます。質問の内容を書いてください

  • 彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレと

    彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレとのhが気持ちよすぎて悩んでいます。 セフレとの将来に幸せはないことはわかっているのに、大好きなんです。。真面目な相談です。 大学1年の女です。セフレは30歳後半で、セフレとは前の職場で知り合って(私は中学卒業してから働いていました)セフレ歴は1年半ぐらいです。 身体の相性がとてもよくて、セフレという関係ですがセックスなしでご飯を食べにいったり、旅行に行ったり、悩み相談するぐらい仲良しです。 今の彼氏とは大学生になってから知り合って付き合い始めました。彼氏のことは好きです。とても大切にされてると感じるし、彼氏と一緒にいると楽しいです。 でもどうしてもセフレと彼氏を比べてしまいます。 彼氏のことは好き…だけど一番じゃない… 今の彼氏と付き合ってから何度かhしていますが、気持ちいいと思ったことがありません。濡れないこともあります。。 彼氏とhしているときにセフレのことが頭から離れないんです。彼氏とセフレから同時に誘われたときにはセフレの方に行ってしまいます。 今まで何人かと付き合って身体の関係までいったことも普通にありました。 でも、ここまで人のことを好きになったのは初めてです。 セフレは奥さんも子供もいるし、私が若いから相手してくれてるだけなのはわかっています。遊ばれてることもわかります。それでも好きすぎて頭から離れないんです。 人として女として自分最低だなって、彼氏に申し訳ないなって自己嫌悪することもあります。 将来は結婚願望もあるし、普通に幸せになりたいです。 セフレとの関係を続けるべきか、苦しくても関係を終わらせるべきか悩んでいます。 セフレとの関係を終わらせたら、彼氏を一番に好きになることができますか? 好きになってはいけない人を好きになってしまったときどうやって気持ちの整理をつけるといいのでしょうか?? 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。

  • セフレ

    セフレが居た事ある人、居る人だけに聞きたいんですが、セフレに情はありますか? どんな形で成り立ってますか? 例えば、ほぼ恋人とかわりないけど、彼氏彼女とゆう付き合うとゆう形が嫌で、お互いそれが居心地がよく、辛い時一緒にいて 会ったら次の日からまた頑張れる!であったり、どちらかに恋人がいるがそれでもいいからとセフレ関係。とか。 セフレと会ったら私は次の日からまた仕事頑張ろうと思えるんです。付き合うという形はないけどなんか安心します…とゆう関係です。もうすぐ1年たちます。お互い恋人がいるわけでもなく。 相手もそう言ってくれてお互い都合がよく成り立ってるんだろうなと思ってます… ただ最近これはいいんだろうかと思ってきました…私の中でその人がセフレでなく、大事な存在になってきてるからなのかなと思ってきました…そうなると、この関係は成り立たたなくなってくるのかなと思ってきました。わたしはどうしたいのかと聞かれると一緒に居たいんです。でも、ずっとこの関係でいいのか複雑になってきてるんですが、これはただの情なんでしょうか?変な質問ですいません。こうゆう経験ある方いたらどんな心境でどうなったかを聞かせていただきたいなと思い質問させていただきました(>_<)

  • セフレが居るって??なんで???

    セフレが居るって??なんで??? 私の彼女にはセフレがいます。 なので、特に女性の方に伺いたいのです。 セフレって必要ですか? セフレとsexするのは男が風俗行く事と同じような感覚ですか? セフレって彼氏ではないんですか? セフレに求めるものって何ですか? 女性にとってセフレというのは彼氏や旦那がいるいないは関係ない事ですか? 彼氏や旦那が居てもセフレって欲しいと思いますか?(倫理感や不貞行為だというのは置いといて) あくまでも女としてのサガに対して質問しています。 参考までに今の状況を書いておきます。尚、下記の不倫に関する糾弾はご遠慮下さい。 私(30代後半・既婚) 彼女(30代後半・未婚独身) セフレA(40代前半・未婚独身彼女有) セフレB(40代後半・既婚) 私とは半年前に同窓会で再会してから恋人関係です。 遠距離なので会うのは月イチ。 彼女と両セフレは5年くらい前からの関係で、 お互いセフレ同士と認識している。 連絡をするのは会う時だけで、普段は電話もメールもしない。 1~2ヶ月に一度のペースでどちらかのセフレと会っている。 生理後にしたくなったら会う感じだそうです。 普段オナニーはしない。 この5年間くらい彼女には彼氏はいなかった。 ポルチオで逝く事も覚えて、潮を噴くようになったのは、 私が初めてだったらしく、私とのsexは相性が一番良いと、 とても喜んでいます。 ただ、セフレとの関係は今後も続けると言っています。 セフレには多少の情はあるけど、 恋愛感情は一切なく、セフレ以上にも以下にもならない関係。 両セフレに彼氏(私)が出来たと話したそうです。 セフレAから、もう終わりにするって事?と聞かれてそれを否定した。 セフレBとは潮時と思っていたのもあったので、彼女から別れた。 まぁ私も既婚者で、今のところ不倫関係の付き合いなので、 彼女にセフレがいる事云々を強く言える立場にありませんが・・・。 いずれは、離婚して彼女と一緒になりたいと考えていますが、 早くても1年2年はかかるだろうと思っています。 私も他のセフレと同じじゃないかという疑問から、 私は彼女にとってどういう存在かを尋ねると、 私の事を恋人以上の存在で、セフレにはないけど、貴方には愛があると言っています。 私がバツイチなり独身だったのなら、セフレとはすんなり別れたと思っています。 また、私と付き合う以前からセフレがいた事を否定するつもりはありません。

  • セフレの部下との関係

    自分の部下と体の関係をもちました。私は既婚者で、彼女には彼氏もいます。 私のどこに魅力があるの?ってきくと、仕事がもらえるとか、仕事ができるからとか、とにかく彼女にとってプラス要素が多い?みたいです。ゆえ、体の関係を許していると。だから、家庭を犠牲にしないで、セフレの関係でいいと言われています。 彼女から誘われて会うことありません。基本私の都合がいい日を優先してくれます。 私は、彼女が私に対して愛情があっても、応えることはできません。もし、私に対して愛情があるなら関係をやめるべきと考えています。 今は私にとっては都合がいいセフレです。 こーいう女性は、本当にセフレという関係で満足してくれてるのでしょうか?

  • 高校生の「セフレ」

    私の友人である女子高生の話です。 男友達から急に「俺のセフレになってくれ」と言われ、 惚れやすく流されやすい性格である彼女は、 OKの返事を出したのだそうです。 彼女と男は同い年。お互いに特定の恋人はいません。 どういうつもりなのか、嫌ではないのかと聞くと、 「どうしようと思ったけど、○○くんイケメンだし…。 私って男に触られるとすぐメロメロになっちゃって断れないの。 それですぐに好きになっちゃって、いつもヤリ逃げされて悩むの」 というようなことを、過去の話も交えて長々と語られました。 彼女の言葉は自虐的でしたが、表情は興奮しているように見えました。 私は彼女にどう言っていいものかと思案しましたが、 「なぜ恋人ではダメなのか彼に聞くべき」 とアドバイスし、簡単に体の関係を持つのはよくないことだと、 もっと自分を大事にするようにと、念を押しました。 その後、彼女は私のアドバイスに従ったようで、 彼と恋人関係になれたと嬉しそうに報告してくれたのですが、 もとはSEXだけの関係を望んできていた彼ですから、 そこに愛なんてあるはずはないのです。私は複雑でした。 それからほんの半月も立たないうちに、 相談したいことがあると言われ、彼女と会いました。 彼女は「彼は私の他にも何人もの女と遊んでいるようだ」と言い、 ムカつく、こんなのいやだ、悲しい…などと不満をぶつけてきました。 可哀想ではあるけれど、自己責任でもあると思い、 「こうなることは分かっていたのでは?」と少々キツく言うと、 「うん。分かってたけど…でも」とウジウジ。 もう彼に夢中になってしまっているらしい彼女は、 セフレでも何でもいいから、別れるのは嫌だと言うのです。 彼女は本来、好きになった人には一途で、 メールにハートが入っていただけで大喜びしたり、 姿を見れただけで一日中ご機嫌ではしゃいでいるような、 とても純粋で、かわいらしい女の子だと思います。 上記したように、典型的な恋愛体質で少々軽いところもありますが、 「セフレ」なんて言葉は全く似合いません。 正直、私は彼女の考えや行動や、高校生が 「セフレ」という関係を持つことが理解しがたいです。 みなさんはどう思われますか? また、彼女に目を覚まさせるためには、 どのように言うことが効果的なのでしょうか?

  •  セフレになろうといわれました。

     セフレになろうといわれました。 セフレになろうとさそってきた男性をAとします。 Aとはよくメールとかしていて、恋愛相談とかいろんな相談をお互いにやりあったりしている仲です。Aは私に彼氏がいることを知っています。Aには彼女がいません。 私には付き合っている彼氏がいるのですが実は最近彼氏がいながらもそのAが気になり始めてしまっています。 でも、彼氏のことが嫌いになったわけではないし、別れたいわけでもありません。でも、Aを好きになりかけている自分もいます。 Aは私が気になっていることを知っていて誘ってきたみたいです。 正直、彼氏では満足できないしAと関係を持ってもいいかなと思い始めています。 こんなごたごたな感じなんですが、セフレから恋人になったりとかできるのでしょうか? 厳しい回答でもいいのでよろしくお願いします。