• ベストアンサー

これからどうするべきか

0823junの回答

• ベストアンサー
  • 0823jun
回答No.5

あなたの今の気持ちは、 ふたりのことが好き でも、浮気相手の彼の方に気持ちが傾いている だけど浮気相手の彼とは付き合えない、 なぜなら、今の彼がいるから… そういった事でお悩みだと推測いたしますが、 今の気持ちに折り合いをつけたいとはどうすることだと思っていらっしゃいますか? また、その折り合いをつけないとしたらどうなると思われているのでしようか? これは提案としての意見ですが、 そういった事に拘るよりもいっそのこと、二人から愛されるような魅力的な女性になることを目指してみたらどうでしようか。 自分自身の外側、内側、両面に磨きをかけることをしていった先には、また違った世界が見えてくるかもしれませんよ。 今よりも、もっと魅力的な女性になって恋愛だけでなくいろいろな事を楽しめるといいですね。