• 締切済み

上手い役者さん、声優さん

皆さんが思う上手い役者さん、声優さんを何人でもいいので挙げてください 出来るだけ沢山の回答を頂けると幸いです。

みんなの回答

• 1buthi
回答No.4

いろいろなキャラを演じ分けることができる役者。 演技指導があるので誰でもできると思いますが、いちいち細かい演技指導などなくても自然に役になりきれているような役者。 ご存じない可能性が高いのですみません。 緒形拳さん「復讐するは我にあり」「破獄」「八甲田山」「颱風とざくろ」「鬼畜」「砂の器」「火宅の人」 三國連太郎さん「飢餓海峡」「利休」息子」「霧の旗」「釣りバカ日誌」 今活躍中の中ではこのような役者を知りません。

noname#248885
noname#248885
回答No.3

声優枠で言えば… 遊佐浩二 さん 黒執事の劉役 鬼灯の冷徹の白澤役 おおかみかくしの賢木儁一郎役などなど 甘く優しくだけどどこかにトゲを隠し持つキャラ系統がたまんなく好きです。 女性で言えば佐倉綾音さん ご注文はうさぎですか?のココアからサイコパス 霜月美佳役までの声域の広さはすごかった。 どこのシーンだか忘れたけど低音ボイスかつ圧のかかった声はすごかった。 じょしらくのような、天真爛漫キャラが多いのでそのイメージかと思いきやこのギャップはしびれました。

回答No.2

下手と感じない方々は皆さん上手です。 そもそも、私達ド素人が評価して良いものかのか分からない。 好きか嫌いかに別れるんだと思います。

• SPS700
回答No.1

芝居は、監督、役者、脚本家その他の人々で出来上がっていますから、どこまでが役者かわかりませんが。寺島進、などいいと思います。