• 締切済み

ご近所ママ友トラブル

pjmclaughlinの回答

回答No.4

失礼な行動は、特に若い年齢ですぐに対処する必要があります。しかし、子供の行動の背後にある理由が自宅の環境である場合は、両親の注意を喚起し、扱い方、矯正、行動について復習するようにアドバイスする必要があります。

a10140308-nom
質問者

お礼

親から指導してほしいものです( ; ; ) でも結局、担任が寝返ってあまりAくんの行動に対して言わなかったようです。 もう済んだことと考えて、時が経つのをじっと我慢します( ; ; )