• ベストアンサー

D&D コンパニオンモジュール「大いなる試練」?

D&Dのモジュールで、新しく王となったエリコール王の下、ノルウォルドの領主の一人として領土を開拓する…とゆう様なモジュール(多分「大いなる試練」とゆうモジュール)があったと記憶しているのですが、そのシナリオにでてくる北の果てに住む3人のイモータルプリーストのバーさん(仲間内ではバーさんズと呼んでましたw)の名前が分かる方いませんか?  ロウフル、ニュートラル、カオティックを名前に持つ三人で、確かカオティックは「キャサンドリー・ザ・カオティック」だったと記憶しているのですが…  バーさんズの本名、あるいは「そのモジュールプレイしたで~」とゆう方、回答お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matyrcry
回答No.1

初版のコンパニオンセットに付属だったやつですね。 押し入れから引っ張り出してきました。 あと2人は メクゥィサ・ザ・ローフル ベスィーディア・ザ・ニュートラル となってます。 装備のプレートメール+3、メイス+4なんてあたり、 どんな老婆やねん!! とツッコミ入りそうなヤツらです。

kurokawa
質問者

お礼

ありがとうございます! ずっと気になっていたんですよ。質問切らないで良かったw