• 締切済み

毎日辛くなっていく

yuruseajyanの回答

回答No.4

その人のことを考えるだけでドキドキしたり、不安になったりしますよね! 高校生あるあるです。僕もありましたし、今でもあります!😆 男は分かりやすいので恐らくあなたが言うように今はAちゃんの事しか見えないんだろうと思います😱 またそんなに仲良くない状態でアタックしても撃沈する可能性が高いと思われます。 なので別の路線で攻めましょう🙃 あなたが今のクラスでどんなキャラで過ごしているか分かりませんし、Aちゃんとの距離感も分かりませんが、女の子なのでまずはAちゃんと仲良くなって下さい。 仲良くなったらその男の子と雰囲気いいねとか言ってみてまんざらでもなさそうだったらAちゃんもその男のことが好きでしょう。 その後、男に話しかけて、 Aちゃんのこと気になってるでしょ? 見てたらわかるよ などと言いましょう。 それっぽい反応をしたらAちゃんとの恋のキューピッドになるついでに相談相手になってあげて、距離を縮めときましょう。 めでたく男とAちゃんが付き合ったら、その期間は辛抱して勉学に励むなり、別の男を探すなりしといてください。 別れたという情報を得たら、傷心のタイミングを見計らってここぞとばかりに優しく接してあげて下さい。 高校という箱の中にいると、まだわからないと思いますが、 大学生や社会人になると意外と暇で、知り合いと疎遠になったりして、ふとした瞬間に連絡したら懐かしくなって会おうとなったりします。 なので連絡先を知っていたり、仲良くなっておくことに越したことはありません😊 まぁそんなに気長に考えられたらすごいと思うので一つだけアドバイスするとしたら、 女は度胸です♡