ファイザーの副反応に備えるには?

このQ&Aのポイント
  • ワクチン1回目の予約をしました。副反応を軽くするために、何か出来ることはありませんか?
  • ファイザーのワクチン1回目の予約を済ませましたが、副反応が心配です。副反応を軽くするためにはどうしたら良いでしょうか?
  • ファイザーのワクチン接種を予定していますが、副反応を心配しています。副反応を軽減する方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ファイザーの副反応に備えるには?

ワクチン1回目の予約をしました。 副反応を軽くするために、何か出来ることはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.1

多少熱が出るぐらいでどうと言うことはありません。風邪引いて熱出して寝ているのと同じです。半日寝ていれば治ります。長くて1日。