• 締切済み

ペアリングに刻印したいんですが・・・

今回ペアリングの裏に刻印しようと思ってるんですが、 文字数が限られててどう表せばいいのか悩んでいます。 入れたい内容は「巡り合えてよかった」みたいな感じで且つ相手のリングに自分の名前を入れたいと思っています。 文字数は10~15文字くらいでアドバイス下さい。 また今、考えてるのは「great encounter」なんですが これに自分の名前を付け加えて、どうにかうまく表現出来ないでしょうか・・・ つたない内容ですみませんが、アドバイスよろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• jajamen
回答No.1

文字数が限られているので次のようなものはいかがでしょうか。 T.K. MEETS T.A. (15文字 T.K. T.A.はそれぞれのイニシャルです。)

kirara-kira07
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。文字数をギリギリまで使ってなんとか、思い通りにすることが出来ました。