kirara-kira07のプロフィール

@kirara-kira07 kirara-kira07
ありがとう数15
質問数9
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
91%

  • 登録日2004/09/06
  • 恐い夢を見ない方法があれば教えて下さい。

    昨日、今日と、二日続けて恐い夢を見ました。 昨日の夢は、近くの家で火事があり、全焼してしまったのですが、 鎮火後、その家の中に私と数名が入っていき、家の中にあったトランクを開けると、 その中に小学生くらいの女の子の焼死体が入っていたのです。 恐くて、そこで目が覚めたのですが…。 今日の夢は、私がプールのようなところで泳いでいて、 水中メガネをかけて深いところまで、潜っていくと、小学生くらいの男の子が沈んでいたのです…。 恐くて、そこで目が覚めました…。 どうしてこんなに、子供の死体ばかりが出てくる夢を続けて見るのかわかりません…。 私はテレビでも、残酷な殺され方をして亡くなった、などの内容のニュースを聞くだけでも、 夜、恐くて眠れなくなってしまったり、夢を見たりするタチなので、 最近はできるだけ、そういう情報は見たり聞いたりしないようにしていたのですが、 原因はなんなのでしょう…? おまじないでもなんでもいいので、恐い夢を見ない方法などがあれば教えて下さい。

  • 2週間前に告白したものの返事が…

    2週間前に付き合ってと告白して「考えさせて」と返事をもらいました。それから10日ほどして、先日二人でランチとボウリングに行ってきました。でも返事はまだです。今後のアクションとしてはどうするのが理想的だと思いますか ちなみに告白後も毎日それまでと変わらず普通にメールしてます。

  • バレンタインに・・

    好きな人がいます。 その人は今通っている塾の講師さんなのですが、 絶対バレンタインにチョコをあげたいのです。 お花や洋菓子などになぜか詳しい母に訊きたいのですが、 好きな人が塾講師さんとなるととても言い難いです…; (出来れば言いたくないです;) そこで質問させていただきたいのですが、 まず手作りチョコはあげたくないのです…。 条件としては ・お上品な感じ ・且美味しい♪゛笑 ・モロゾフやゴディバ等… ・デザインがあまり凝っていず、  シンプル(板状とか…@゛) です@゛ かすかにミントの味なんかがすると嬉しいです笑゛ 20代前半の方で、頭が良くどこかオシャレな感じのする 最近珍しい感じのお上品な男性です。 私が考えているのは板状でかすかにミントの味がしたり、 見た感じよりも意外な味・・という物を探しています。 言っている事がメチャクチャなのですが;、 お返事いただけたら嬉しいです*^^* ちなみにバレンタイン以外に、奥手というか 慎重というか、とにかくアタックのしにくい彼に どうしてアピールをして良いものか分かりません; 片思いなので…告白はまだするタイミングでは ないのかなぁと思うのですが…。 そのあたりもアドバイスいただけたらなぁと思います* どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

  • ゆっくりと恋愛をしたいんですが

    コンパで会った人と意気投合し、 1度目はご飯を食べに行き、 2度目は映画を見に行きました。 とても感じがいい人で、また会いたいとは思うのですが、 まだ好きという感情はありません。 ただ、一緒に歩いていると 手をつないできたり、腰に手を回されたりします。 そのたびに、身体の関係を望んでいるのかな とか考えてしまって、いちいち身構えてしまいます。 お互い20代半ばで、異性経験があるとはいえ、 もっとゆっくり距離を縮めていきたいと思うのですが、 私の考え方が硬すぎるのでしょうか。 このような考えを相手に分かってもらうにはどうしたらよいでしょうか? また、せまられた時に、どうやったらうまく断われるのでしょうか? 実は次にドライブに誘われているのですが、 どうしようか悩んでいます。

  • 付き合っている彼へのバレンタインプレゼントは何がいい?

    付き合っている彼へのバレンタインプレゼントで何がいいのか…悩んでいます。 交際期間は約1年。 今年は私が仕事で忙しく手作りチョコが作れないので チョコは市販のものを購入する予定です。 去年は手編みの手袋を贈りました。今も愛用してくれています。 クリスマスには手編みマフラー、誕生日に電動ひげそり。 なるべく彼がその時に欲しい物を買いたいと思い、彼に探りを入れていても、 物欲がないというか、何も欲しがることがありません。 正直に『何か欲しい物がある?』と聞いても「なんにもないよ」と言われてしまいます。 好きな音楽も特になし。 普段はスーツを着る仕事ではないのでネクタイも不可…。 唯一の趣味は車ですが、特定の自動車が好きで、車関係の小物を集めているわけでもなく…。 車関係は私から見るとマニア的なところがあり、私には全然分からない世界です…。 バレンタインであまり高価な物を送っても逆に気を使わせてしまうと思うので、 4,000円前後で何かないか、と考えています。 いい案がありましたら教えてください。 そもそも、バレンタインにはチョコだけでいいのでしょうか? 宜しくお願い致します。