• ベストアンサー

ペアリングについて

ペアリングの刻印を、 1 自分の名前&相手の名前 2 相手の名前&自分の名前 のペアのものを購入します。 自分が持つのは1でしょうか?2でしょうか? 相手が持つのは1でしょうか?2でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekoi
回答No.1

私は三十代女性ですが、自分がもらった時にうれしいのは2です。 私の名前が前に彫ってあることで、私を優先して作ってくれたのかな、とうれしく思えるからです。

koukinko
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• E-1077
回答No.2

To名前by名前  とかじゃなく?  &で組み合わせるなら私は自分の名前が先なのがいいです。  よって、  自分が持つのは1.相手が持つのが2になりますね。

koukinko
質問者

お礼

ありがとうございました!