らくちんプリント3のオブジェクトのサイズ

このQ&Aのポイント
  • らくちんプリント3のオブジェクトのサイズをmm指定しても指定サイズより大きくなってします。
  • 表記は指定数字だが、レイアウトですでにA4サイズからはみ出る結果になる
  • 使用OSはWin10 64bit
回答を見る
  • 締切済み

らくちんプリント3 のオブジェクトのサイズ

らくちんプリント3のオブジェクトのサイズをmm指定しても指定サイズより大きくなってします。 例 高さ40mm 幅75mmで指定→ 約 高さ125mm幅24mmになる 表記は指定数字だが、レイアウトですでにA4サイズからはみ出る結果になる 使用OS Win10 64bit ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

レイアウトが一定倍率で変化するのであれば それに合わせて拡大縮小してあげると良いと思います。 あるいは手動で微調整とかですね。 ソフト側に問題があるのであればソフトをアンインストールし、 再インストールすればたいていのことは改善すると思います。 Windowsで使えるようにソフトを作っているはずなので。 改善しなければ環境起因ですね。