• ベストアンサー

お盆も終わるし楽しみが減りそう・

spinach3333の回答

回答No.6

2.涼しくなるのが待ち遠しいです。 今年は読書の秋にしようと(と言っても読めても数冊程度でしょうが。。。読むのすごく遅いので。)いろいろ物色しています。

samusamu2
質問者

お礼

spinach3333さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>2.涼しくなるのが待ち遠しいです。 今年は読書の秋にしようと(と言っても読めても数冊程度で>>しょうが。。。読むのすごく遅いので。)いろいろ物色しています。 読書の秋良いですね^^ 中古の安く買えるものでも十分ですし、私も何冊か買って読もうかな♪ 私もけっこう読むのはゆっくりペースなほうです。