• ベストアンサー

IT業界の技術について

現在最も興味のある(注目している)IT関連の技術やサービスがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10438/32826)
回答No.1

VRとフィンテックです。あと自動運転技術も注目ですね。

その他の回答 (1)

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (446/2815)
回答No.2

ここ最近の飯の種なのでAI