• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:挨拶について)

ケンカ相手が私に挨拶をしたのか?考えていたこととは?

このQ&Aのポイント
  • ケンカ相手が私に挨拶をしたのか?その疑問について考えてみましょう。
  • ケンカ相手との関係が険悪な中、突然の挨拶に戸惑う私。相手の気持ちを推測してみましょう。
  • 6ヵ月前にケンカをした相手からの挨拶に対して、私は返事をしなかった。再び挨拶された理由は?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2613/11604)
回答No.3

あなたに挨拶をしたと思います いつまでも半年前のことを引きずる気はないと考えていたと思います

hayatohaya
質問者

お礼

そうかもしれませんね。そうだと信じたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15297/33016)
回答No.2

 僕も目の前に黒い何かがあったので「お疲れさ、、」までいったら黒い柱だったことがあります。

hayatohaya
質問者

補足

…笑笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cicibo
  • ベストアンサー率34% (190/557)
回答No.1

あなたは喧嘩した翌日に相手をどう思いますか? (A)顔もみたくない。存在しているだけでイライラする。 (B)相手がなにをしようが私には関係ない。気にも留めない。 いままでは(A)で、先週から(B)に変わったのだと思います。 関係のない人ですが、顔は知っているのですから、隣に住んでいるおじさんに挨拶するように、あなたにも挨拶をされたのでしょう。

hayatohaya
質問者

補足

返信ありがとうございます。そうかもしれないですね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。