スキャンのみ実行されなくなりました

このQ&Aのポイント
  • 予備スキャンは起動時に自動的に実行されますが、スキャンが実行されません。
  • プリントは正常です。
  • 製品型番:PX-434A、OS:macOS 10.14.6、スキャナードライバ (3.7.8.1) と アップデータはインストール済み、ユーティリティ (Epson Event Manager 2.51.85) インストール済み
回答を見る
  • 締切済み

スキャンのみ実行されなくなりました

困っていること: 予備スキャンは起動時に自動的に実行されますが、スキャンが実行されません。 (プリントは正常です) <利用環境> 製品型番:PX-434A OS:macOS 10.14.6 スキャナードライバ (3.7.8.1) と アップデータはインストール済み ユーティリティ (Epson Event Manager 2.51.85) インストール済み ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• watanabe04
回答No.1

ドライバーはOSにあったものを入れていらっしゃいますか? OSのバージョンが変わった場合はネットにありますので インストールしてください。

sottos
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

sottos
質問者

補足

ドライバ類は、利用環境に示した通りです。 EPSON 社のサイトの説明どおり、OSのバージョンに合っています。 これより新しいバージョンは見当たりませんので最新版だと思います。