• ベストアンサー

私の家の前の線路

私の家の前には線路があり そこにもう何年も前からずっと貨車?が置いてあります ぼっちの貨車です これがあるおかげで家の1階は陽が当たりづらい時間がありちょっと気になります そこで質問なのですが、、 その貨車は何やってるのでしょうか?? ずっと放置です それにその貨車には○○(漢字が読めません)駅常備と書いてあります それならその駅に置いて置けばいいと思うのですが、、、どうでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

恐らく、倉庫代わりに使われています。廃車になった貨車や客車の利用方法としてはよくあることです。

RENKA0214
質問者

お礼

倉庫だったとは知らなかったです ありがとうございました