• 締切済み

オリンピックで日本選手がTVに出る時に教えてくれる

オリンピックで日本選手がTVに出る時に教えてくれるアプリって ないですか?  LIVEだと時間がズレて、例えば柔道など延長があるし 以外にタイムリーに日本選手を応援できません。  結果、TVの前を離れられないという事態に、、、、>< 他ちゃんねるとの連携も難しく、大事な柔道決勝を 見逃してしまったことも

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

#1です。 すみません。アプリは知らなかったものですから 判る範囲で回答させていただきました。 登録していないのですが Tverのアプリで見られるようです。 https://tver.jp/ 結局は先に紹介したサイトにつながるようですが・・・。 https://tver.jp/info/app.html

• chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらで大体のライブスケジュールと 過去試合などみることが出来ます。 全局で作っているサイトです。 https://www.gorin.jp/

Alico_dego
質問者

お礼

ありがとうございます。 専門家の方ですね、 競技の日程などは判りやすいですね、 各放送局が協力してるなら もっと宣伝すればいいのにな? 本来の質問の意味は、 柔道など延長で日本選手の試合がピンポイントで 捕えられないので、 何かアプリがあるはずだという質問でした。 あるようでないものですね、、、ワライ