印刷ができなくなった

このQ&Aのポイント
  • DCP-J567nを使用していますが、印刷が突然できなくなりました。
  • windows8.1のコントロールパネルで確認するとプリンターにグリーンでレ点のチェックは入っています。
  • 診断をすると「電源が切れています」という表示が出ますが、電源は入っており、表示パネルは通常通り表示されます。
回答を見る
  • 締切済み

印刷ができなくなった

DCP-J567nを使用していますが、印刷が突然できなくなりました。 windows8.1のコントロールパネルで確認するとプリンターにグリーンでレ点のチェックは入っています。診断をすると「電源が切れています」という表示が出ますが、電源は入っており、表示パネルは通常通り表示されます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n こちらですね。 取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って暫くしてから電源を入れ直してWindowsを再起動してみましょう。 それでもダメなら現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りWindowsを再起動します。 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n から フルパッケージダウンロード 【推奨】 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n&os=135&dlid=dlf102818_000&flang=1001&type3=11 をダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみましょう。