• 締切済み

女性の人って

飲み会のお礼LINEをするものなのでしょうか?「誘ってくれてありがとう。また行きましょう」ってLINEが来たのですが…

みんなの回答

  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1866/7166)
回答No.1

また行きましょうってLINEが来た、 って事はかなり気に入った様ですからこれからもドンドン誘ってください。 男としてか、食べたり飲んだりしたのかは分りませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 合コンで知り合った人と

    私は20代半ばの女性です。 先日合コンがあり、ある男性と出会いました。 合コン後はお礼とまた飲みに行きましょうという簡単なLINEをして終わりました。 その方から突然明日なにしてるの?と連絡があり、飲み会です。と答えたら じゃあ飲み会の後二人で二次会をしようと言われました。 恋愛感情があるかなしかは置いておきます。 ただ単に私と飲みに行きたいのか、はたまたあわよくばとも思われているのでしょうか。 この人にしかわからないことですが、こういう事も考えられるという皆さんの意見をお聞きしたいです。 宜しくお願いします。

  • これって脈ありですか?(主に女性の方へ)

    主に女性の方に質問です 先日、会社で大人数の飲み会がありました。 飲み会の後、後輩の女の子から個別にLINEが来ました。内容としては、多目にお金を出してくれたことへのお礼と、席が離れて話せなかったので、また飲み会があったら話しましょうという内容でした。 それに対して、大人数でなくても個別の飲み会でも誘ってくれたら飲みに行くよという返事をしたら、具体的な日にちと少人数の面子の提案がありました。 これって脈ありでしょうか? 補足としては ・私だけ多目にお金を出した訳ではないです ・LINEの返信はほぼ即レスですが、内容そのものはいたって普通です ・数ヵ月前の話ですが、彼氏がいるという噂を聞いたことはあります ・以前、私とその後輩(他部署)で飲み会の幹事をしたことがきっかけで、面識が生まれましたが、数ヵ月に一回の大人数の飲み会でちらほら話す程度です ・今回の飲み会の幹事は私ではないです ・あくまで印象ですが、後輩の性格はサッパリしたボーイッシュな感じです

  • モテる男性は、女性を追わない?脈ありますか?

    こんばんは。30前半の女です。 3回飲み会で一緒になった男性が気になります。 彼は、私より3つ上で、かなりモテるようです。 2回目の飲み会後、連絡先交換で彼のアドレスをゲットし、3日後くらいに 『またご一緒の際はよろしくお願いします。』とお礼メールをし 3往復くらいして終了しました。 なぜ、このようにしたかというと、他にいた女先輩たちが、彼にゾッコン で、私もがっていてるように見えるかも…と思ったからです。 その後3回目の飲み会があり、その会は、私の会社の同期の女性ばかりで その時にLINEの話題になり、彼とLINEを交換することができました。 彼は、メールがかなり面倒なようで、2回目の飲み会後、毎日女先輩からメールが きて、とても迷惑だったようです。 そんな彼の希望で、みんなの共通の趣味である、テニスをしよう! ということになり、後日、2対2で遊びました。 その夜、お礼のLINEをしました。私は、LINEで盛り上がりたかったのですが 4、5往復で終了。。彼が新しいラケットを購入すると言ったので、どんなのを 買ったか教えてね!と伝えていたら、先日、彼から画像付きでLINEをくれました。 とても嬉しかったですが、これも3往復で終わりました。 昨夜、おもいきってLINEをしてみたのですが、これも4、5往復で終了。 でも、どれもすぐに既読になり、すぐに返信をくれるので、嫌われてないかな… とは思います。 あとは、共通の話題や、私の意見に同調してくれるので 少しは脈あるのかな…なんて思ったり。。 しかし、私は彼の尊敬する学生時代の先輩に気に入られており 一度、個人的に食事に誘われたのですが、お断りした経緯があります。 気になる彼も、先輩が私を気にいってることは知っています。 彼は、体育会系クラブの先輩で、今でもかなりお世話になっている ようです。 モテる男性でも、気になる女性が現れたら、LINEもするし、先輩も気になり つつも、女性にはアプローチしますか? モテる男性は、女性を追わないと聞いたことがあります。 彼は、モテる男性には余裕があると言ってました。 気になる彼と出会って3ヶ月ほどたちますが、一度も個人的に 誘われたことはありません。 諦めて、次にいくべきですか?可能性はありますか?

  • 気になる女性に声のかけ方について

    20代後半男性です。 僕の働いている職場の同じフロアで働いている、気になる女性がいます。その女性は僕とは違う会社の人です。同じ福祉関係の仕事をしていますが、直接やりとりはありません。 一年前に、その女性と同じフロアの人と何人かで飲みに行ったことがあります。 そこで、LINEの交換はしましたが、飲み会のお礼をしてLINEでの会話は終わってしまいました。 そこからフロアですれ違っても挨拶する程度です。 彼氏いるか聞く勇気もなくて、彼氏がいるかどうか分からず終わって現在に至ります。 久しぶりにみんなで飲みに行きたかったため、2週間前に「またみんなで飲みに行きませんか」との連絡をしたところ、OKの返事がました。 しかし、僕が住んでいる市では、コロナの感染者が3月になってから多くなってきたため、残念ながら飲み会が中止になりました。 飲み会がになった旨をLINEでこれから連絡するのですが、何回か連絡をやりとりその後に「今彼氏いるんですか?」みたいなことを聞きたいのですが、やっぱり危険な行為でしょうか? 何かうまい方法で彼氏の聞き出し方ができればなと思っています。 文章が長くなってしまい、申し訳ありません。 回答をよろしくお願いします。

  • 脈無しですよね?

    2対2の飲み会で出会った男性の一人が気になってます。 飲み会中もとてもやさしくて、(お酒が入っているからだと思いますが) 一緒にいた女の子も絶対(私のことです)好きだとおもう!と言ってくれるぐらいとても優しくて親切でした。 しかし飲み会が終わってからあっちからLINEが来ることもなく笑 私からお礼のLINEをしました。 するとまた飲みにいこうと返信がき、いきましょう。と返すと私の友達とか誘っていこうか。とさらに返信がきました。 こっちからLINEを送った時点で私からの一方通行ですし、飲みにいこうも社交辞令ですよね。しかも友達誘ってということだと完全に私に興味がないということですよね?

  • 女性に質問です

    職場の女性でLINEの返信がないときがあります。でも四人(男三人、女性一人)の少人数での飲み会にお誘いすると参加されます。 職場や少人数の飲み会で避けられている感じはないのですが、LINEやメールを返信しない心理を教えて下さい。 日記的な文書ではないです。

  • 女性へ、どちらがスマート?

    ラインで、あなたが職場の上司にお礼を言ったとします。 それに対してどちらの返信が好感持てますか? 「ぐうぜんわかったから、やっただけです。無理しないでね」 「○○ちゃんが困っていたからどうしても力になりたかった。いつでも頼ってね」

  • 飲み会後から…

    akiki1021 質問No.9117591 2対2の飲み会で出会った男性の一人が気になってます。 飲み会中もとてもやさしくて、(お酒が入っているからだと思いますが) 一緒にいた女の子も絶対(私のことです)好きだとおもう!と言ってくれるぐらいとても優しくて親切でした。 しかし飲み会が終わってからあっちからLINEが来ることもなく笑 私からお礼のLINEをしました。 するとまた飲みにいこうと返信がき、いきましょう。と返すと私の友達とか誘っていこうか。とさらに返信がきました。 こっちからLINEを送った時点で私からの一方通行ですし、飲みにいこうも社交辞令ですよね。しかも友達誘ってということだと完全に私に興味がないということですよね?

  • 飲み会のお礼

    職場の仲の良い人と飲み会して僕が幹事したのですが…1人だけ(女性)LINEでお礼が来たのですが…こんなもんなんでしょうか?

  • 好きな人とのLINE

    同じ部活に好きな人がいます バレンタインに袋に入れてチョコを机においておきました。 それから放課後友達とタッパーに入れたチョコをあげに行きました。 その人はあまり自分からLINEを送らない人なのですが、私だけにお礼のLINEがきました。 やはり袋に入れたからお礼が来たのでしょうか? それと男性は「照れる」や「そう言われると嬉しい」などとよく言うのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • PX-M6010Fでスキャンしようとすると、原本の紙が複合機に詰まってしまう問題が発生します。この問題を解決するためには、以下の手順を試してみてください。
  • まず、紙の詰まりが起きる原因として、用紙の種類や厚みが適切でないことが考えられます。事前に複合機の機種に対応する用紙を選び、適切な厚みに設定しておく必要があります。
  • また、複合機内部の部品に汚れや異物が詰まっている場合も紙が詰まる原因となります。定期的に複合機のメンテナンスを行い、部品を清掃することで解決できる場合があります。
回答を見る