EP-977A3がフリーズしてしまいます

このQ&Aのポイント
  • EP-977A3を使用していて、電源を立ち上げた後にタッチパネルを触ると電源ボタンが点滅し、フリーズしてしまいます。
  • エプソンさんに問い合わせたところ、初期設定に戻す方法を試しましたがフリーズし、電源が点滅し続けてしまいます。
  • エプソンさんの修理期間が過ぎているため、修理対応はできないそうです。対応方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

EP-977A3がフリーズしてしまいます

初めまして。 EP-977A3を使用しています。 電源立ち上げて、タッチパネル触った後、電源ボタンが点滅し フリーズしてしまいます。 エプソンさんに質問したのですが、初期設定に戻す方法を試したのですが フリーズし、電源が点滅してしまいます。 エプソンさんの修理期間が過ぎてる為、修理対応ができないそうです。 どなたか対応方法ご存知ないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

2014年 9月18日 発売の古い機種。電源部の故障の可能性大ですね。廃棄して買い替えも検討してはいかがでしょうか。

maebarubase
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに寿命かもわかりませんね。 残念ですが、買い替え検討してみたいと思います。