EP777Aのタッチパネルの点滅って何?

このQ&Aのポイント
  • EP777Aのタッチパネルの点滅について詳しく教えてください。
  • EP777Aのタッチパネルが点滅する原因は何ですか?解決方法を教えてください。
  • EP777Aのタッチパネルが点滅するときに気を付けるべきことはありますか?
回答を見る
  • 締切済み

EP777A

タッチパネルの点滅って何? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

供給電源電圧が低い。 または、プリンター周辺および、内部温度が高いと思われるので、電源をオフしてプリンターが冷えてから再度、電源をオンにして様子を見る。 ACコンセントの電圧が低いと推定されるときは、タップに接続のコンセント数を2つ減らしてプリンターの電源をオフし30数えてから電源オンして様子見。