キャノン普通紙ホワイト両面厚口B5は購入可能?

このQ&Aのポイント
  • 現在、キャノン普通紙ホワイト両面厚口B5を利用しており、A4も使用していますが、B5の在庫はあるのでしょうか。
  • 電気店を通じて注文することは可能でしょうか。
  • キャノン製品について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

キャノン 普通紙 ホワイト 両面厚口 B5

キャノン 普通紙 ホワイト 両面厚口 A4は現在利用していますが、B5はあるのでしょうか。電気店を通じて注文できるのでしょうか。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答