両面印刷できないCANON XK80の使い方について

このQ&Aのポイント
  • CANON XK80のユーザーですが、ワードで作成したA4判2ページものの文書を両面印刷したいのですが、何度やってもできません。
  • 用紙設定や余白設定は正しく行っているのに、なぜ両面印刷ができないのでしょうか。
  • CANON XK80の使い方や設定に問題があるのか、それとも他の原因があるのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

両面印刷ができない

CANON XK80 のユーザーです。 ワードで作成したA4判2ページものの文書を両面印刷したいのですが、何度やってもできません。 用紙設定もしてますし、余白が少ないわけでもありません(上下左右各20mm)。 どうすれば良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1
Peacelights2020
質問者

お礼

早速の対応、ありがとうございますm(__)m ご紹介のページは読みました。 その後、何度トライしても片面で印刷されました。 ヤケクソで別の文書を印刷したところ、それはちゃんと両面印刷できました(@_@) 何度トライしても両面印刷できなかった文書は、罫線のある表のような文書であるのに対し、両面印刷できた文書は、文字だけの文書でした。 ひょっとしたら、そういうのが関係しているのかもしれませんね。 解決できたわけじゃないですが、お礼申し上げます。 ありがとうございましたm(__)m