• ベストアンサー

浮気してもいい!と思うタイプの女性は?

30代以上の既婚男性で、浮気や不倫はしないと思っていても すごくタイプの女性と知り合い、ちょっと親しくなってきたりしたら、この人となら不貞を働いてもいい!抱いてみたい!と思って行動してしまうものでしょうか? あと、参考までに、貴方のタイプを教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

TVタレントや女優さん、或いはAV女優など自分の性癖を完璧に満たすような女性が現れても、不倫や浮気をしない男性も居るでしょう。 逆に、お股を開いてくれるなら、パコパコする男性も居るでしょう。 男性(生物学的な雄)なら自分の遺伝子を残すために、兎に角セックスする事が大事な生物である事は間違い無い事実です。 それを倫理や理性などで抑えているだけなので、本音の部分では後者の方が多いと思いますよ。

その他の回答 (3)

回答No.4

40代既婚男です。 いま、同僚の女性(既婚)が大好きです…。 まさかこんな気持ちになるなんて…。 不倫関係とか期待してません。 でも好きでたまらないです。 その人は小柄のショートカット、ガリガリではない細身で、微乳な方です。 かわいいです。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10485/32980)
回答No.2

結婚したことがないので不倫はしたことがないですが、浮気や二股はあります。・・・あ、よく考えたら不倫をしたことがあります。ま、それはそれとして。 その経験を踏まえていうと、自分の彼女や奥さんよりはるかにレベルが下の女性と浮気するやつはまずいないですよ。たまに本当に見境がない男もいますが、それは股間にちんこがついている人ではなく、ちんこに手足が生えている人だから除外してください。 だってね、家に帰れば奥さんや彼女とセックスできるのに、わざわざよりブスとセックスする意味がないじゃないですか。 「じゃあなんであの芸人は奥さんが佐々木希なのに浮気しまくってたのさ」といわれそうですが、彼は明らかなセックス依存症だと思います。いくら相手が素人とはいえ、1万円だけ握らせて多目的トイレで下半身だけ脱いでヤるなんて、それは「情事」ではないです。あれはただの「排泄行為」です。奥さんが受け入れたのも、それがただの排泄行為だったからじゃないかな。 あとは性欲の強さは人それぞれだし、昔からなんとなく「沢山の女とセックスした男は偉い」という謎の価値観があるので、本人にさほど浮気願望がなくても「俺もモテる男だということを世間に知らしめたいので浮気をしたい」と思っている男性はいると思います。 ここでも「僕はモテません!」という質問がよく出ますけど、みんな「モテない!」って嘆くんですよ。決して「一人の女性と良い関係を築きたい!」ではないのです。本人も無自覚の中に「ヤリまくりたい!」「女をとっかえひっかえしたい!」というのがあるのです。 女性がみんな、なんとなく「結婚したい」と思っているように、男性はみんな、なんとなく「モテたい」と思っているのではないかしら。 ちなみに私の好みのタイプは・・・ちょっと多すぎることに気づきました・笑。永遠の1位は若き頃のビビアン・スーさんです。最近の人ふうでいうと山本舞香さんで、もちろん山本さんも好みのタイプですが、最近のお気に入りはリコリコちゃんです。モリナナじゃなくて、リコリコ。わっかるかなぁ~、わっかんねえだろうなぁ~。

  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1461/4163)
回答No.1

不倫とかはしたくないので・・・・ その思いはないですね。 誘われても乗らないですし。 その異性に24時間張り付いて観察している訳ではないし、会っている時は猫を被っている事もあるので、深層心理が判らないですから、どうしても表面上の付き合いって感じです。 どんな感じの女性が好みかと問われれば・・・・ セクシー女優で言うと・・・・ 伊藤舞雪さんとか三上悠亜さんとか根尾あかりさんとかでしょうかね。

関連するQ&A

  • どうやって既婚者は女性と出会ってるのか

    結婚しても何度も不倫や浮気する男性って どうやって女性と出会うのでしょうか? 会社の人と浮気するにしても ずっと同じ会社に勤めていたら、1人以上と関係を持つのは難しくないですか? 20代で結婚して、30代で会社の事不倫して別れて 40代で会社ンの人と不倫して別れて・・・って感じなのでしょうか? 独身の私が出会いがないのに、既婚の人が出会いが多いのが不思議です。 それに、浮気する人は何度もする!っていうし、 gooを見てても本当に何度もできてるようで不思議です。 どうやって既婚者は女性と出会ってるのか教えてください。

  • 浮気の浮気

    私は30代後半の既婚女性ですが、40代前半の既婚者の男性と不倫しています。 彼は、「浮気の浮気はしない」と言っています。 つまり不倫相手は私だけってことなのですが、どうやら他にもいそうな感じ…。 実は私も不倫相手は彼だけじゃないのに、彼に他にいるってのが穏やかでいられません。 どうしてこんな気持ちになるんでしょう。 彼に問い詰めるべきでしょうか。 それとも見て見ぬ振り? 問い詰めても白状しないだろうし、白状したからってそこからどうしたいって具体的に決めてる訳でもないし…。 でも、このことが気になってイライラして、子供にあたってしまいそうです(>_<)。

  • 浮気相手にしたいタイプとは

    私の会社の上司(部長)は社内で女好きとして有名らしく、既婚者でありながらこれまでに何人もの女性社員に手を出しているそうです。 しかし、部長がそういう行動をしていることも社内では公認らしく、セクハラだの何だので問題になったことはないようです。相手になった女性たちも「同意の上」だったのかもしれません。確かに部長(45歳)は22歳の私から見ても魅力のある人です。 それで、最近は私がその「ターゲット」になっているみたいなのです。人から気に入られて悪い気はしないのですが、女好きの、しかも既婚者の人に好かれると、自分に何か問題があるのでは・・と考えてしまいます。 浮気相手にしたい女性って、どんなタイプなのでしょうか。教えてください。参考にして、あまりターゲットにならないようにしたいと思います。

  • 既婚者の浮気は、男性よりも女性の方が多いんですね

    最近、浮気の関する調査結果をいくつか知る機会がありました。 それによると既婚女性と既婚男性の浮気・不倫した人の数は、ほぼ同じで 中には、女性の方が多いという調査結果もあり、びっくりしました。 既婚女性・男性の3人に1人が不倫もしくは浮気経験ありでした。 ネット上の相談などをみると、 女性が相談していることが多いからか、男性ばかりが浮気・不倫しているような錯覚をしてしまいますが、実は同数か女性の方が多いんですね。 女子会でこの話題になった時、不倫とまで言わなくても 浮気したことがある女性が半数いました。 この結果をみて、私はとても興味深く感じたのですが 男女ともに3人に1人が浮気しているというこの結果について皆さんはどう思われますか? また、男性の方が浮気が多いように錯覚してしまうのは、どんな理由があるからだと思いますか? (女性の方が浮気が少ないように錯覚してしまうのは、どんな理由からだと思いますか?)

  • 浮気の理由とは。

    こんにちは。悩み多き33歳既婚者です。なぜ、人は浮気をするのでしょうか?男性の浮気の理由は、私自身が男性なので、なんとなく理解できます。しかし女性の浮気の理由については、よくわかりません。 愛情とか性欲を満たすためでしょうか?現在、既婚者で不倫している 女性の方がいれば、その気持ちについて教えてください。

  • 女性の浮気や不倫も多い?

    素朴な疑問的な質問です。 最近、周りで女性の浮気や不倫の話をよく耳にします。 男性のように性欲の発散のための浮気はほとんど聞かないのですが、 耳にするのは下のようなパターンです。 よく、男性は 奥様と浮気相手への気持ちは別で 家族愛と恋愛感情だとか 同時に複数好きな人が出来てしまったとか 言いますよね。 そのパターンです。 個人的には、体だけの浮気はちょっと理解できないのですが 下の2パターンは、女性でもありふれた感情だな~と感じます。 世間的には男性は浮気や不倫を言いやすい (浮気は男の甲斐性だ。みたいな古い考えの名残。というか開き直り。笑) というだけで 実際、女性も同じような気持ちがあり、中には行動に移してる人も、表に出ているより多い気がします。 ●実際のところ、女性の方はそのような気持ちは理解できますか? ご自身にも有り得ることだと思いますか? ●また、実際の考えは男女大差ないのだとすれば、なぜ圧倒的に男性の浮気や不倫が表に出ているのだと思われますか? ●男性は、女性はあまり浮気しないと信じている人が多いのでしょうか? ※浮気や不倫を否定も肯定もしていません。 率直な意見と真実を知りたいです。 くだらない質問かもしれませんが、宜しくお願いします。

  • 旦那に浮気されました。相手は女性にモテるタイプではなく女性と付き合った

    旦那に浮気されました。相手は女性にモテるタイプではなく女性と付き合ったのは私が初めてでした。浮気するタイプではないと思っていただけにこれから信用していけるのか、どうやってこの件を話していけばいいかわかりません。別れた方がいいのか。旦那は私と一緒にこれからもやっていきたい大事な人だと言っていましたが、裏切られた気持ちと、一から他の人とやっていけるのか。30代後半にきて答えが出ません。

  • 浮気をする女と男

    既婚男性が独身女性と浮気、不倫をする場合、女性は本気でも男性は遊びという可能性が高いですよね? でも既婚女性が独身男性と浮気、不倫をする場合、お互い本気という事が多かったりしませんか?

  • 世の中の既婚者の浮気について

    既婚の男性でも女性でも、外でお仕事をしていれば素敵な人に出会ったり 職場の人を好きになってしまったり、恋をしてしまったりまではあると理解できます。 しかし、例えば自分が既婚で子供の親であり一般的な道徳心を持っている人間の場合、そんな簡単に既婚者でありながら、行動にまで移せるというのはできるものでしょうか。 恋をしてしまうまではわかるのですが、相手あってのことなのでそういう状況でお互いに 浮気、不倫をしてしまうというのは自分自身では大変躊躇してしまうことなのですが・・・ たとえば自分自身の場合、心から好きな相手がいても、行動には移せないということです。 たとえば既婚男性が、女性と付き合いたいと思っても相手も同じように思ってくれないと無理な わけですよね。 相手も同じように想ってくれて行動にうつしてくれるというのは、そんな簡単なことではないと思うのですが・・・・、ご意見きかせてください。

  • ■■女性の浮気についてアンケート■■

    30代以上の既婚者女性限定で色々教えて下さい。 ◎浮気をしたことがある? YES NO (1)◎でYESの方  A 一度だけの誤ちの方 YES NO    A”NOの方、今後も繰り返します? YES NO  B 相手との関係は?(職場、友人等)  C ご主人は知らないと思っている? YES NO  D 浮気に至った行動は? 自分から 相手から その他  E もともと浮気願望はあった? YES NO  F 好きじゃない人と浮気をしたことがある YES NO (2)◎上記でNOの方  G 浮気の願望はある YES NO    G”YESの方、機会があればする可能性もある YES NO    G”NOの方、今は願望は無いが今後は分からない YES NO  H 一生しない自信がある YES NO    H”でYESの方、アクションを掛けてきた男性を嫌いになる YES NO  I しそうになったことがある YES NO  J 気持ちだけの浮気はある YES NO    J”YESの方、好きな(憧れの)人から誘われたらするかもしれない YES NO  K 行動に移さなければ別に構わないと思う YES NO  L 何処からが浮気ですか? 恋心を持つ、食事等に行く、デートに行く、キスをする、Hする、その他  M 浮気は悪である YES NO 私は、男性は浮気願望が強いと思います。 行動に移すか移さないかだと思います。 「気」が無くてもタイミングや拍子で事故的に起こる誘惑を拒否するには、 かなりの理性が必要で、全くのリスクが無い場合、 誘惑に負ける可能性を多くはらんでいると思います。 リスクがない場合は少ないですが、 例えば、旅行や出張先で一夜だけ的な場合は 理性を保てる男性は少ないと思っています。 男性は本能的に個人だけではなく女性全般に興味があります。 男性全てとは言いませんが、女性的でない限り、気持ちはあります。 そこで、女性はどうなのか、特に既婚者はどうなのかを知りたく 今回このようなアンケートに至りました。 私し的には、浮気願望全く無し、今後する可能性も無く、浮気完全否定の解答が 多ければいいなと思っていますが・・・さてどうなんでしょう。 既婚40代男性より