• ベストアンサー

浮気してもいい!と思うタイプの女性は?

30代以上の既婚男性で、浮気や不倫はしないと思っていても すごくタイプの女性と知り合い、ちょっと親しくなってきたりしたら、この人となら不貞を働いてもいい!抱いてみたい!と思って行動してしまうものでしょうか? あと、参考までに、貴方のタイプを教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.3

TVタレントや女優さん、或いはAV女優など自分の性癖を完璧に満たすような女性が現れても、不倫や浮気をしない男性も居るでしょう。 逆に、お股を開いてくれるなら、パコパコする男性も居るでしょう。 男性(生物学的な雄)なら自分の遺伝子を残すために、兎に角セックスする事が大事な生物である事は間違い無い事実です。 それを倫理や理性などで抑えているだけなので、本音の部分では後者の方が多いと思いますよ。

その他の回答 (3)

回答No.4

40代既婚男です。 いま、同僚の女性(既婚)が大好きです…。 まさかこんな気持ちになるなんて…。 不倫関係とか期待してません。 でも好きでたまらないです。 その人は小柄のショートカット、ガリガリではない細身で、微乳な方です。 かわいいです。

• eroero4649
回答No.2

結婚したことがないので不倫はしたことがないですが、浮気や二股はあります。・・・あ、よく考えたら不倫をしたことがあります。ま、それはそれとして。 その経験を踏まえていうと、自分の彼女や奥さんよりはるかにレベルが下の女性と浮気するやつはまずいないですよ。たまに本当に見境がない男もいますが、それは股間にちんこがついている人ではなく、ちんこに手足が生えている人だから除外してください。 だってね、家に帰れば奥さんや彼女とセックスできるのに、わざわざよりブスとセックスする意味がないじゃないですか。 「じゃあなんであの芸人は奥さんが佐々木希なのに浮気しまくってたのさ」といわれそうですが、彼は明らかなセックス依存症だと思います。いくら相手が素人とはいえ、1万円だけ握らせて多目的トイレで下半身だけ脱いでヤるなんて、それは「情事」ではないです。あれはただの「排泄行為」です。奥さんが受け入れたのも、それがただの排泄行為だったからじゃないかな。 あとは性欲の強さは人それぞれだし、昔からなんとなく「沢山の女とセックスした男は偉い」という謎の価値観があるので、本人にさほど浮気願望がなくても「俺もモテる男だということを世間に知らしめたいので浮気をしたい」と思っている男性はいると思います。 ここでも「僕はモテません!」という質問がよく出ますけど、みんな「モテない!」って嘆くんですよ。決して「一人の女性と良い関係を築きたい!」ではないのです。本人も無自覚の中に「ヤリまくりたい!」「女をとっかえひっかえしたい!」というのがあるのです。 女性がみんな、なんとなく「結婚したい」と思っているように、男性はみんな、なんとなく「モテたい」と思っているのではないかしら。 ちなみに私の好みのタイプは・・・ちょっと多すぎることに気づきました・笑。永遠の1位は若き頃のビビアン・スーさんです。最近の人ふうでいうと山本舞香さんで、もちろん山本さんも好みのタイプですが、最近のお気に入りはリコリコちゃんです。モリナナじゃなくて、リコリコ。わっかるかなぁ~、わっかんねえだろうなぁ~。

• JP002086
回答No.1

不倫とかはしたくないので・・・・ その思いはないですね。 誘われても乗らないですし。 その異性に24時間張り付いて観察している訳ではないし、会っている時は猫を被っている事もあるので、深層心理が判らないですから、どうしても表面上の付き合いって感じです。 どんな感じの女性が好みかと問われれば・・・・ セクシー女優で言うと・・・・ 伊藤舞雪さんとか三上悠亜さんとか根尾あかりさんとかでしょうかね。