- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:クリーニングできません。50)
クリーニングできません。50
このQ&Aのポイント
- ブラザーインクジェットプリンタ(MFC-J615N)の電源投入後、動作確認中にクリーニングできない問題が発生しました。用紙ジャムはない状態ですが、クリーニングができない状態です。
- ブラザーインクジェットプリンタ(MFC-J615N)の電源投入後、クリーニングができない問題が発生しました。用紙ジャムはない状態ですが、クリーニング作業ができません。
- ブラザーインクジェットプリンタ(MFC-J615N)の電源投入後、動作確認中にクリーニングができない問題が発生しました。用紙ジャムの確認を行ってください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Nebusoku3
- ベストアンサー率38% (1470/3837)
回答No.2
エラー50の原因はこちらですね。 紙づまりなどが原因で、記録機能が正常に動作しません。 ↓ https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj615n&c=jp&lang=ja&faqid=faq00012121_002 更にこちらが対処法です。 ↓ https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj615n&faqid=faq00010753_013 治らなかった場合は修理や買い替えも検討が必要になるかと思います。 ↓ https://www.brother.co.jp/contact/mail/index.aspx?prod=mfcj615n
- kichi8000
- ベストアンサー率41% (660/1584)
回答No.1
こちらを確認してください https://support.brother.co.jp/j/b/sp/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj615n&ftype3=10006&faqid=faq00012101_007
質問者
お礼
早々のご連絡ありがとうございます。 対処方法を行いましたが、復旧しませんでした。 メーカ問い合わせに故障と判断され、部品保有期間も過ぎているので 買い替えを検討します。 ありがとうございました。
お礼
早々のご連絡ありがとうございます。 対処方法を行いましたが、復旧しませんでした。 メーカ問い合わせに故障と判断され、部品保有期間も過ぎているので 買い替えを検討します。 ありがとうございました。