TS8330後トレイの印刷で問題が発生!設定の変更方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • TS8330を使って宅急便の送付状を印刷したいが、後トレイの封筒設定A5で印刷する際に問題が発生しています。
  • AdobeのPDFで印刷すると、天地が交互になってしまい、同じように印刷することができません。
  • 設定の変更方法を教えていただきたいです。以前の8130では問題なく印刷できていたので、解決策をご存知の方は教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

TS8330 後トレイの印刷

TS8330を使っています。宅急便の送付状を印刷するため後トレイの封筒設定A5で印刷したいのですがAdobeのPDFで印刷すると、PDFはきちんと天地が同じで入っているのに、印刷すると天地が交互になってしまい、同じように印刷できません。どこから設定を変えるのか、わかりません。以前の8130ではきちんと印刷できていたのですが、こちらはできません。お分かりになる方どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

同じプリンタは所有していないので実機で確認したりは出来ないですね。 出来れば使用してOS名も書きましょう。 >AdobeのPDF Adobe Acrobat Reader DCで開いて印刷しているのでしょうか? Adobe Acrobat Reader DC自体を入れ直してみたり別のPDFを開くソフトで開いて印刷してみるとか。 あとは インクジェット複合機【PIXUS/MultiPASS】:PIXUS TS8330:OSを選ぶ https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4958&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 からドライバをダウンロードして現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールして入れ直してみるとかでしょうか。