• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブラックインクのみ印刷できない)

ブラックインクのみ印刷できない

このQ&Aのポイント
  • MFC-5890CN機種で、ブラックインクのみ印刷できません。対応策をご教示ください。
  • ブラザー製品のMFC-5890CN機種で、ブラックインクのみ印刷できない問題について対応策をご教示ください。
  • MFC-5890CN機種で、ブラックインクのみ印刷できない問題が発生しています。純正インクを使用し、他のカラーは正常に印刷されます。対処方法を教えてください。

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3581/5077)
回答No.1

まずはプリンター本体の操作で、 印刷品質チェックシートを印刷し、4色のインクが正常に噴射されているのかを確認してください。 マニュアル一覧 https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc5890cn ↓ 取扱説明書(本体) https://download.brother.com/welcome/doc012117/cv_mfc5890n_jpn_usr_c.pdf 161ページ「印刷品質をチェックする」にそって、 チェックシートを印刷→目視確認→クリーニング を行い、4色のチェックパターンがしっかり出ているか、確認してください。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • さよなら手書き9の起動が遅く、起動できない場合があります。
  • 起動が非常に遅くなり、忘れた頃に起動することもあります。
  • エラーは表示されず、ReBootすると起動することもあります。
回答を見る

専門家に質問してみよう