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さよなら手書き9の起動が遅く、起動できない?
- さよなら手書き9の起動が遅く、起動できない場合があります。
- 起動が非常に遅くなり、忘れた頃に起動することもあります。
- エラーは表示されず、ReBootすると起動することもあります。
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下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== さよなら手書き9 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== WIN10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== タスククリックしてから開くまでに40秒以上かかる。対処方法はありますか? ちなみに別のPC手書き8はすぐに開きます ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
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下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== さよなら手書き9 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 先ほど購入したのですが、「お手持ちの製品一覧(マイページ)」から「さよなら手書き9」をクリックしても、「ただいまアクセスが集中し、大変混み合っております。」と出て、製品のページを表示することができません。午前中からやっているのですが改善されず、キャッシュクリアやログアウト後ブラウザ再起動後ログインなどを試しましたが、それでも現象は変わらずでした。 私事ですが、少々急いでいるので、現状を改善する方法があるようでしたら、ご教示いただけると助かります。 使用しているブラウザはChromeですが、Edgeで行っても同じ現象でした。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
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