さよなら手書き 画像ファイル

このQ&Aのポイント
  • さよなら手書きの画像ファイルについての質問です。
  • ノート型パソコンのwebカメラで撮影された画像でも大丈夫でしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関連する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

さよなら手書き 画像ファイル

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== さよなら手書き ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== さよなら手書きの画像ファイルは何で撮影された物でも大丈夫でしょうか? ノート型パソコンのwebカメラとかでは厳しいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

どのようなご使用方法をお望みなのかは不明ですが、単純に書き込むだけでしたら可能です。 スキャンで取り込んだものでも不具合が生じたりします。 自動フォーマット作成などはまず不可能ということを念頭に置いておくと良いです。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10946/ 以下ページで機能がご確認いただけます。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000097.000004346.html