• ベストアンサー

バスケを指導して欲しいです!

現在25歳で1年前くらいからバスケに興味を持ち時々公園などで一人で練習してるのですが、この歳でもちゃん指導してもらえる教室みたいなもの(有料でも無料でもかまいません)はないでしょうか?場所は大阪府内でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8696
noname#8696
回答No.1

このようなサークルに参加するのはどうでしょうか。 初心者OKのところもいくつかあるみたいです。 http://www.lpbb.com/cgi-bin/linkrank/linkrank.cgi?mode=cate_rank&cate=2

参考URL:
http://www.lpbb.com/cgi-bin/linkrank/linkrank.cgi?mode=cate_rank&cate=2
pigpooh
質問者

お礼

どうもありがとうございます!ここから自分に合いそうなところを探してみます。